一週間ぶりの日記

気がつけば一週間日記書いてなかったんだなぁ。
相変わらず普通に生きてますが最近の私。


職場のCWらとサンマルクに行って8時間しゃべりまくったり
 (ちなみにパンはセーブしてそんなに食べてない)

職場の祭りに備えてリハ・Ns・CW・相談員と共にソプラノリコーダーとコーラスの練習に燃えたり
 (↓の画像がソプラノリコーダー。
  スケルトンなので結構かわいい。てか何より懐かしい。
  半音を除き意外に運指を覚えていたのにも驚き)

ユリちゃんとユウナとで梅の花行ってランチしたり
 (↓画像はユウナ。
  前に会ったときよりまた大きくなってた)

実母が今月いっぱいまでウチに滞在する予定だったり

待ちに待った夏休みが今日から始まったり

今朝は朝っぱらから母と二人でWiiFitで燃えまくったり


そういうわけで明日からは那須で静養です。
てかホントはアクティブにいきたかったんだが、どうやら連日雨っぽいので必然的に静養になっちゃうかなと。
なんで毎年那須行く度に必ず雨なんだろう…
ま、ぼちぼち楽しんできやす。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑