2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと来た!

スカルプを直してもらいにネイルサロンへ。 最近接着が悪いのか、破損が結構すごくて行く度ちょっと恥ずかしい。 今日は職場のCWのコもネイルサロンデビューしてみたいとのことで一緒に行った。 ハンドとフットをやってもらいすっかりハマってしまった様子。…

ダイハード4.0

仕事帰りにダイハード4.0を観てきた。 相変わらず無茶な内容だったが、よくもまぁ次から次といろんなアクションを考えられるもんですな、ハリウッドも。 そういう意味では緩急のない忙しい展開ではあったけども面白かった。 ロッキーも5作目が出たし、ダイハ…

継続って難しい

水曜は仕事から帰宅してご飯食べてからそのままソファで寝てしまい、気がついたら朝だった。 なんでソファとかこたつで寝ると体中が痛いのかねぇ…。 で、木曜日。 仕事から帰ってから、ライブの打ち合わせ&練習。 一時期どうなることやら…とちょっと不安に…

二日サボると…

今日の仕事はしんどかった。 朝からすごい腹が痛くて、薬でなんとかおさえられたものの腰がすごいだるい。 だが職場のコ達にお茶に誘われついつい行ってしまった。 新しい職場では仲良くなったコが3人いて、4人でお茶したり飯食ったりする機会が多い(まだ入…

ここは潔く…

朝から近所のPC屋に本体を持って出かけた。 本体は破棄しちゃっていいので、とにかくハードディスクのデータだけは何とかしてほしいと託して帰宅。 いいタイミングでハード○フの人がプラズマを取りに来てくれて、ついでにクローゼットにしまい込んでた2台の…

テレビとPC購入

某電器店にテレビとPCを買いに出かけた。 まずはPCコーナーで物色開始(といっても詳しくないのでかわいいのないかなーとド素人感覚で) 特にこれがほしいというものもなく(というか何も考えておらず)、漠然と今度はノートにしようと思っていただけなんだが…

飲み会の為・・・

今日は試験のあとにリハやCWの仲間内で飲みに行ってきた。 久々に沖縄料理の店に行ってきたが、ミミガーもソーメンチャンプルーもやっぱうまーい♪ 食事の後はカラオケに寄ってアイス食べながら帰宅。飲んだあとの甘いものや辛いものって、なんであんなにおい…

PC死亡

今日は仕事は休み。 しかし明日試験があるため、リハスタッフと一緒に昼からお勉強した。 ほとんどだべってばかりで、勉強したのはほんの1,2時間程度だったんだけど…。 でも多分大丈夫。全く根拠はないがそんな気がする(謎 ところで、 数日前から私のPCが非…

更に痛み増量中

今朝はさすがに起床時から激痛。 この体中の痛みはもうハンパない。 しかし筋肉痛なんかで仕事を休むわけにもいかないので出勤してみたものの、動くたびに痛くてたまらず、もうボロボロ。 これはとにかく動かさなくては…と、要支援の利用者のトレーニングに…

ブートキャンプ2日目

朝起きたら「あれ?意外に平気じゃん」と特に筋肉痛もなく出勤。 しかし午後になってから徐々に痛みが起こり始め、夕方以降から体中が痛みMAXに。 えーっと、この時間差って何?年ってこと?結構ショックなんだけど。 ま、でも34にもなればこんなもんなんだ…

ビリーズブートキャンプ

今日は買い物ついでに映画館へ。 買い物と言っても自分の物ではなく、某祝賀会の為の粗品や菓子を見て回り、良さげな物があったらそれをサンプル的に購入してただけ。 最終決定するのは私ではないので、とりあえず現物を見て決めてもらわねばならないから買…

仕事してDVD

今日は仕事行って帰ってからDVD観ただけ。 ミーティングもあったから帰りも遅くなっちゃって、ホントは仕事の後映画を観に行こうと思ってたのに結局行けなかったし。 まぁ新しい職場は何かと大変な時期なので仕方ないか…。 で、DVDは『THE 4400』シーズン2の…

久しぶり

いやー、ホント久しぶりです。 割と落ちてたけど生きてました、一応。 しかしいつまでも落ちてるわけにもいかないし、周囲の人に色々話を聞いてもらいつつなんとか復活!! 良かった良かった。 たまにあるんだよね、精神的にガーンと落ちる時が。誰でもそう…