ビリーズブートキャンプ

今日は買い物ついでに映画館へ。
買い物と言っても自分の物ではなく、某祝賀会の為の粗品や菓子を見て回り、良さげな物があったらそれをサンプル的に購入してただけ。
最終決定するのは私ではないので、とりあえず現物を見て決めてもらわねばならないから買いに行ってたんだが、それって果たして非常勤の私がするようなことなんだろうか…(謎)
結婚式の時のプチギフトや引き菓子選びのようで最初は楽しかったが、自分の結婚式ってわけでもないから色々回ってるウチにすぐにめんどくさくなった(苦笑)
でも結構色々買えたので良し。


その後は映画館に移動してゾディアックを鑑賞。
すごく長く感じた。
実際長めの作品だと思うんだが、全体的に地味すぎてというか地道すぎて段々きつくなってくる感じ。
デビッド・フィンチャーだから恐ろしくつまらないということはないだろうとは思っていたが、たしかにつまらなくはないんだけど、相当中だるみはする。
未解決事件をとりあげてるだけにエンディングも最後まで地味だったし。
映画館で観なくても良かったかも…というのが正直なところ。


で、帰宅してからは旦那が買ったビリーズブートキャンプのDVDに挑戦。
久しぶりにサウナスーツを着てみた。
ビリーバンドが1つしかないので、最初は旦那がやっているのを見ていたんだが、かなりハードそうな感じ。
「死ぬー死ぬー」を連発していた。
ウプププププ…と側で笑っていたんだが、旦那が終わってからじゃあ私も…とやってみたら、マジで殺人的な内容。
やってみたらわかります。
日頃運動してない人にはあまりにもきつすぎるプログラムだから。
でも旦那は休憩を5回くらい入れてたけど、私は2回で済んだ。
だってビリーバンド使わなかったから。それに私は旦那と違って肉体労働者だし。
それはともかく、初心者にはビリーバンドはマジで不要っす。最初っから過負荷になってると絶対続かないし。
DVDは7日間分のプログラムで4本セットになってたけど、1本目からあんなにきついんじゃ、しばらくは1本目に慣れるまで先には進まない方が良さそうな感じ。
ていうか怖くて進めない。
あれだけハードなら真面目にやってればたしかにマッチョになれそう。
とりあえず私はマドンナのような体型を目指します!!
てか腹直筋割ってみてぇー。真夏には割れてるかな(謎)
いつまで続くかわからないけど、しばらくはビリーに頼ってみようと思います。
明日は絶対全身筋肉痛なんだろうなぁ…。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑