2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット日記−90日目−

もうこの日記付けるのやめていいような気がするんだが…。 とりあえず今日は-11.0㎏ 全然変わらない。完全に維持期に入っているような…(謎)。 まだ維持期にするつもりはないんだが、今の食生活では維持にしかならないのも当然。 2月や3月の時のように本気でや…

飲む

仕事の後、前の職場で一緒だったPTと飲みに行った。 行った店は某所にある串揚げ・串焼き屋さん。 すごい安くてうまかった。たまには油ものや肉類も摂らないとね。 で、この友人に会ったのはかれこれ4ヶ月ぶり。 なんだかんだと話すことが尽きず、あっと言う…

ダイエット日記−89日目−

ダイエットまだやってたんだ…と思われそうだが、一応私の中では終了になっていなかったりする。 で、久々にまともに体重計ったら-10.5㎏。 良かった…。思ったよりリバウンドしてなかった。 ここ数日普通に一般食もおやつも食べてたから(旅行では食いまくって…

眠い

なんで毎日こう眠いんだろう。 職場では眠くなる暇がないからいいんだけど、家に帰ると夕方から激しく眠い。 でも夕方から寝ると絶対夜中に目が覚めるからがんばって起きてるんだけど。 そろそろ寝ようかな…、かなり限界だし。 明日もまた仕事だし、飲みに行…

更新

いつの間にか運転免許がまた失効していた(汗)。 日頃免許証なんて見ないし、なぜかお知らせのハガキも届いてなかったからすっかり忘れ去っていた。 気づいたのは虫の知らせとでも言うべきか、「いつだったっけ?」と不意に財布から取り出した時。 あれがなか…

ダイエット日記−87日目−

気分的に休業中(爆)

映画

今回見たのはhttp://www.foxjapan.com/movies/hideandseek/ いやー、ひどい作品だった(怒)。 出演作品ちょっとは選ぼうよ>デ・ニーロ と心から言いたい。 中盤からオチがバレバレなのも痛すぎ。 「もしや…」と思ったらそのままのオチだった。 誉めるところ…

疲れ?

ここのところやたら疲れていて日記など書いていられなかった。 って別に仕事が激しく忙しかったわけでもなく、単に旅行疲れとシュガー疲れが一気に来たものと思われ…(苦笑)。

ダイエット日記

気分的に書きたくない…(汗) 旅行できっちり増やしてきました(自爆)。

未完成

二時間の睡眠で出勤。吐きそうな一日だった。 こんなことならやっぱり今日は有休取っておくべきだったかも。 仕事が終わってすぐに帰宅し、シュガー再開。 搬入が今日だったんだが、時間までギリギリ粘るも完成せず…。 そのままそごうに搬入してきた。 未完…

昨日

18時頃旅から戻り、そのままシュガー開始。 で、4時半までがんばったが結局終わらず。 今回の作品。ホントやる気が出なくて困った。 まともにがんばったのって22日と今日だけな気が…。 この二日でほとんどを仕上げているように思う。

ホテルにて

ホテルから日記を書いている。 食いすぎで死にそうなんですけど・・・。 横になっても苦しいし、立ってても苦しいし、何しても苦しいのでとりあえずネット。 このホテル、夕朝食だけでなく夜食までついており、しかも飲み物はアルコールも含め全てフリー。 …

行ってきます

今日から一泊で友人らと伊豆に行ってきます。 何が楽しみってやっぱり風呂と食事。 フフフ、今日明日はダイエットのことは忘れて暴飲暴食につとめてきます(爆)。

ダイエット日記−81日目−

☆3食合計カロリー:約1000kcal☆水分摂取量:約2800cc☆運動:一時間やってみた。ダイエット始めて約3ヶ月になるのに今更筋肉痛が…(汗)☆開始時からの体重差:-11㎏ 最近はそんなにがんばってダイエットしているつもりもなくなりつつあるんだが、かなりスロー…

痛い

仕事から帰ってからずっとシュガー。 楽しくない…。追い込まれながらやってる作業なんてちっとも楽しくないんだけど。 しかも今回は私のやる気に問題があるのか、仕事で疲れてるのか、とにかく進みが悪い。 結局今日完成することはならず。 そんなに大変なモ…

ダイエット日記−80日目−

☆3食合計カロリー:約500kcal☆水分摂取量:約2000cc☆運動:シュガー三昧だったので何もやってない☆開始時からの体重差:-11㎏ 久々にダイエット的なカロリーに抑えてみた。 最近1000kcal切ってたことほとんどなかったし。 でも…、やっぱりひもじいかも。

映画

やっと新しい再生機が届いたのでシュガーをしながらDVDを観た。 観たのはディボース・ショウ。 コーエン兄弟の作品だから独特な感じなのかと思いきや意外に普通。 面白かったけど、スターが二人も出ちゃうとあまりマニアックな感じにもできないのかわからな…

シュガー

今日は有休取って一日シュガーをやっていた。 シュガーのために貴重な有休を………、かなり切ない。 そして、肩が…指が…かなり痛い(涙)。 やっぱり今回の作品展は辞退するべきだったんじゃないかと今更猛烈に後悔していたりする。 しかも一日やっていた割にちっ…

ダイエット日記−79日目−

☆3食合計カロリー:約1600kcal☆水分摂取量:約3000cc☆運動:15分ほど筋トレ(こんなのやったうちに入らないかも)☆開始時からの体重差:-10.1㎏ 昼はおにぎりを食べ、夜はラーメンを食べ、もちろん合間におやつも食べ…。 なのに減ってるのはなぜ?(謎) 一応…

映画

今日観たのはhttp://constantine.warnerbros.jp/。 エクソシストの話だってことはわかっていたが、まるでアニメの実写版のような映画だった。 本家「エクソシスト」のような芸術的な作品とはかなり趣が違う。 ていうかキリスト教信者が見たら多分怒ると思わ…

バカップル?

予定通り仕事帰りに映画を観に行った。 その前に、旦那の好きなラーメン屋に行くことに…。 店の中の中央には大きなテーブルがあり、他の客と相席になる場所がある。 今日はそこに案内されたんだが、私たちの真正面に20代前半から半ばくらいに見えるカップル…

ダイエット日記−78日目−

☆3食合計カロリー:約1700kcal☆水分摂取量:約2800cc☆運動:割とマジメに1時間☆開始時からの体重差:-9.5㎏ 最近完全に停滞している気が…(汗)。いや、むしろちょっと増えた気が…(汗)。 でも今日は久々に社食でランチ(上司に誘われたので断れなかった)。 そ…

こんな時期に

また勉強会の事を忘れてとっとと帰ろうとしてしまった(苦笑)。 興味のないことになるとことごとく記憶から消し去ってしまうらしい。 勉強会に参加している最中、今回もあり得ないくらいくだらない勉強会だったので、一人でいろんな事を考えたりして過ごして…

ダイエット日記−77日目−

本日は気分的に休業(涙)。 でもカロリーは控えて過ごしてます。 こういう時に暴飲暴食すると絶対止まらなくなるのわかってるし。

食われる

仕事から帰ってきてから、シュガーを始めてみた。 何気なく、「そういえば、この前のレッスンで作った作品どこだっけ」と探してみると………、 どこにもない(汗)。 一人家中をウロウロしていると、キキのケージから見覚えのあるリボンやワイヤーが出てくる(汗)…

ダイエット日記−76日目−

☆3食合計カロリー:約1500kcal☆水分摂取量:約2000cc☆運動:浅草で散歩(?)☆開始時からの体重差:-9.5㎏ やはりか…。せっかく10㎏超えたと思ったのに…。 でも一昨日から今日まで飲んで食ってしてるし、増えているのは当然っちゃー当然。 明日からまたがんば…

今日

かなり眠かったが旦那に9時前にたたき起こされる(涙)。 私を起こすだけ起こして、旦那はトトとキキを連れて狂犬病ワクチンとフィラリアの薬の為に動物病院へ行ってしまい、その間に部屋を片づけておくよう指示された。 仕方なくのそのそと開始。何とか旦那が…

一昨日と昨日

二日ほど日記を書いていない(正確に言うと書けなかった)。 一昨日も昨日も仕事の後に飲み会があったせい。 今回も二回とも結構酔ってしまい、また上司にも迷惑をかけたっぽい(汗)。 一昨日は上司が旦那に電話をして迎えを頼んだらしく(今回でこれが二度目な…

ダイエット日記−73日目−

☆3食合計カロリー:約1000kcal☆水分摂取量:約2800cc☆運動:筋トレ中心に30分ほど☆開始時からの体重差:-10.2㎏ 職場の健康診断が今月末にあるらしい。 何よりも採血が楽しみ。 ていうか月末じゃなくていいから早く血だけ採ってほしい。 総コレステロールと…

がんばってみた

残業して帰宅してからはひたすらシュガー。 でも作品展用のではない。 作品展用のは日曜あたりから始めようかなと…。 ってホントに大丈夫なんだろうか(謎)。 結構根詰めてやってしまったせいで肩も手もやたら痛い。