一昨日と昨日

tokoz2005-04-17



二日ほど日記を書いていない(正確に言うと書けなかった)。
一昨日も昨日も仕事の後に飲み会があったせい。
今回も二回とも結構酔ってしまい、また上司にも迷惑をかけたっぽい(汗)。
一昨日は上司が旦那に電話をして迎えを頼んだらしく(今回でこれが二度目なはず…)、さすがに旦那からはえらく怒られた(汗)。ま、それも当然か。
記憶は微妙にあるにはあるんだが…、いやぁ最近の私ってやっぱり飲まれすぎ(爆)。
職場の飲み会になるとなぜか最近ベロベロになってるのってやっぱりストレスのせい?
わからないが、イイ歳して人に迷惑かける飲み方をするのって反省すべきかも。
いや、反省はしてるんだが同じ事繰り返してるってことは学習してないってことか(苦笑)。
そして飲み会の時に買ったと思われるお菓子も今日になって出てきた。
てかなんで飲み会でお菓子買ってるんだ…私(爆)。
かわいいからいいけど。