2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三日間独居

今日から旦那は福岡の実家に帰っている。 というわけで三日間だけ独居です。 かなり満喫してます。 と言っても特別何かあるわけではないんだけど。 義母はあれだけ嫌がって理由つけては休もうとしていたデイケアも今ではすっかり慣れたらしく、率先して行く…

まつげがハゲる

昨日、一昨日は仕事オンリーだったので特に書くこともなく… で、今回はタイトル通り、現在私のまつげは一部ハゲてます(汗 昨日くらいから左目が腫れだして痒くて痛い。 で、昨夜寝ている間に目をかきむしったのか、朝起きたら左目のまつげの中央が完全にハゲ…

偏頭痛にやられ中

今日は一日鎮痛剤飲み続けてたり(汗 朝起きたらいきなりガンガンしてて(注:二日酔いではない)、仕方ないので鎮痛剤飲んで効いてきたなぁと思ってしばらくしたらまた痛くなって…の繰り返し。 こんなに頻繁に飲んじゃまずいだろうと思いつつ、今日の偏頭痛…

犬と遊ぶ

今日は犬を連れて湘南方面に遊びに行ってきた。 最初に行ったのは、平塚にあるMerryjoy Dog Fieldというドッグラン。 旦那が調べて決めた所だったので、私は全く知らない所だったんだが、今月オープンしたばかりのドッグランだったらしい。 しかも自分で調べ…

近所にもこんな店が

いきなりですが私は瀬谷区民です。 えぇ、よく他の区の人から微妙にバカにされる区に住んでます。 横浜のチベットとか、瀬谷村とか言われたことも何度もあります(笑)。 でもそんなほどよく田舎(ほどよくというかホントに何もないんだけど)な瀬谷区が大好き…

気が付けば35

4日ぶりに日記書きます。 また記憶をたどりながら…。 19日(火) 普通に仕事に行く。 夜から弟のサブローが遊びに来た。 話したいことが色々あったようでとても多弁(謎 去年の夏にウチに来てた時は割と無口だったのにねぇ。 20日(水) 35回目の誕生日を迎える。…

DVD三昧

旦那の原稿が昨日で一つ上がったとかで、次のしめ切りは明後日だから余裕だそうで、だったらスパでも行くかーと私が言い出したんだが、言い出しっぺの私が猛烈に面倒くさくなり結局スパには行かなかった。 というわけで、今日したことと言えば楽譜直したのと…

8日ぶりです

私、mixiとこのブログ両方に日記を書いてたりするんだけど、どうもこっちって忘れがち。 8日も放置してたのね。 二つ書くのって結構めんどくさいかも。 でもだらだら書くのって嫌いじゃないからやっぱりやめられないかも。 で、最近の私。 別に変わったこと…

歌に結婚式に

9日は一日ライブの打ち合わせだった。 12時から集まったんだけど、夕方すごい雪でしたね 解散したのが20時くらいで、その後犬を連れて雪の中散歩してみた。 雪の中で犬と走り回るのって結構楽しかったり。 初めて犬に雪を見せてやったときはビビってほとんど…

最近の私

4日ぶりくらいかな。 ホント最近は毎日日記書くことができない。 で、最近の私。5日(火) 犬の誕生日だったので早めに帰りたかったんだが結局残業。 何時に帰ったかも何を食ったかも全く思い出せない(汗 6日(水) 今日こそは定時上がりで…と思っていたらPTから…

もうこんな時間なんだけど

ただいま5日のA.M.2:00。 明日は仕事だから(明日っつーかもう今日だけど)、5時半には起きなきゃいけないのにまだ起きてます。 寝れません、ちっとも。 休みの日ってゆっくり寝てしまうから、どうしても夜はギンギンに覚醒しちゃうんだよね。 ところで、2月3…

車を見に行ってきた

アベンシスワゴンに乗り出して3月で4年になる。 そろそろ買い換えようかね…という話も出だしたので、とりあえずお台場のMEGA WEBに行ってきた。 以前はジャガーかボルボのワゴンにしようか…なんて話も出てたりしたんだが、結局やっぱりトヨタ。 私はアルファ…

テンション下がったり上がったり

ある記事を見つけた。 ニカラグアでバルガスという芸術家がアートと称して、犬を繋いだまま水も食事も与えずに餓死していく様子を展示しているというもの。 犬は子供に金を払って捕まえさせてきたらしい。 展示というだけあってもちろんそれを見に来る人もい…