歌に結婚式に

9日は一日ライブの打ち合わせだった。
12時から集まったんだけど、夕方すごい雪でしたね
解散したのが20時くらいで、その後犬を連れて雪の中散歩してみた。
雪の中で犬と走り回るのって結構楽しかったり。
初めて犬に雪を見せてやったときはビビってほとんど歩いてくれなかったんだけど、今年は普通に走り回ってくれた。
仕事の日の雪は困りものだが、休みの日限定なら雪もまぁOK。




今日は職場のCWの結婚式に出席するためソシア21に行ってきた。
受付ってのを初めて頼まれたんだが、意外にこれって大変なものなのね。
挙式直前まで、そして挙式と披露宴の間もずっと受付についていなければならなくて、披露宴開始するまで全くゆっくりする時間がなかった。
自分の式の時も友人に受付やポラロイドの撮影を気軽に頼んでしまったけど、今更ながらホントにありがとうって思った。
そして披露宴が始まってからも気が休まることのない私。
なぜなら今回もまた歌を頼まれていたから(滝汗
歌が終わるまでは酒を飲む気にもなれず、自分の歌が近づけば近づくほどてんぱってしまい、相談員やSTから相当笑われた…。
司会の人には、手が震えてしまうのでスタンドマイクを用意してくれとお願いしたものの、手のふるえはカバーできても体の震えがかなりひどくて我ながらかなりヤバかった。
今回の歌。自己採点は30点。
最悪だ…。
ていうか司会者が勧めてきたあの立ち位置もまずかったんだって。
あの立ち位置はてんぱるだろ、普通。
歌を間違えたとか止まってしまったとかはなかったんだけど、利用者以外の人前で歌うのが久しぶりだったのもいけなかったのかも。
やっぱりちょいちょい人前で歌うようにしてないとダメなのかも。
やっぱ父のとこのコンサートにもちょっと出させてもらった方がいいのかなぁ。
しかし花嫁さんきれいだった。
CWの制服かカジュアルな私服しか見たことなかったから、ドレスアップすると化粧も髪型も普段と全然違うし、ホント雰囲気変わるね。
ていうか彼女の細さに改めて驚いた。
7号のドレスを更につめたって言ってたからね
でも本人はこれでも太ったんだと言い張ってたけど。
マジでうらやましい、そのセリフ。言ってみてぇよ。
ていうか7号のドレスとか着てみたいし。
何はともあれ、やっぱり結婚式ってイイもんだねぇ(しみじみ)
末永くお幸せに>YOUちゃん
  





そんなこんなで二次会もそのまま出席して帰宅。
今日はひたすら食ってた気が…(家帰ってもまだ食ってたし)。
またダイエット食に切り替えないと。



    
  ↑ ワンクリックお願いします↑