最近の私

4日ぶりくらいかな。
ホント最近は毎日日記書くことができない。
で、最近の私。

5日(火)
犬の誕生日だったので早めに帰りたかったんだが結局残業。
何時に帰ったかも何を食ったかも全く思い出せない(汗




6日(水)
今日こそは定時上がりで…と思っていたらPTから「これだけはやってって」的な仕事が回ってきて結局残業。
流れで帰りは一緒に飯に行くことになり、店員から追い出されるまで(要するに閉店時間過ぎてもいたということなんだが)しゃべりたおして帰ってきた。
1月に入ってきたPTがかなりイイキャラなのよね。
なんかずっと前から一緒に仕事してたような雰囲気ですっかり職場にも馴染んでるし(本人は過緊張の日々だと言い張ってるがそうは思えない)。




7日(木)
定時にあがって旦那と映画に行こうと思っていたがやっぱり残業。
映画にも行けず、普通に帰宅した。
たしかほぼ気絶の状態で就寝。




8日(金)
そして今日。
今日は仕事が休みだったので、美容院とネイルサロンに行って、ついでに明後日友人の結婚式に出席するため、アクセサリーなどの買い物もしてきた。
なんだか疲れた…。
風呂に行こうかマッサージに行こうか悩んだが、一回家に帰ってしまうとまた出て行く気にもなれず結局行かず終い。
風呂にもマッサージにも行きたいけど、顔剃りも行きたいんだよなぁ。
でもネイル行ったの去年の年末ぶりだったし、結婚式用にスカルプつけてもらったついでにちょっとアートもしてもらってきたからこれはこれで満足。
パラフィンパックしてもらったら乾燥しがちな指先が何だかツルツルに
しかしやっぱり買い物ってのは一人で行くに限る。
好きなタイミングでお茶できるし、ふらーっと行きたい店に適当に入れるし。
丸一日一人で遊んでたが、こういう一日もたまには必要。
で、家に帰ってから一人で楽しんでしまったサイトが一つ。
それは去年あたりに流行った脳内メーカーの犬猫版
非常にくだらない。
が、個人的には結構笑えた。
最初は犬の名前だけでやってみて、なんとなく「そうか?」って感じだったので、名字も足してやってみたら結構当たってた。
ホントにそんなこと考えてそうな内容だったから。
犬飼ってる人は暇つぶしにどうぞ。



    
  ↑ ワンクリックお願いします↑