もうこんな時間なんだけど

ただいま5日のA.M.2:00。
明日は仕事だから(明日っつーかもう今日だけど)、5時半には起きなきゃいけないのにまだ起きてます。
寝れません、ちっとも。
休みの日ってゆっくり寝てしまうから、どうしても夜はギンギンに覚醒しちゃうんだよね。


ところで、2月3日の節分はどうしましたか?
ウチは豆まきはしてないけど、今年の恵方だとされる南南東に向かって黙々と恵方巻きは食った。
しかしこの恵方巻きってなんで一気に食べなきゃならないわけ?
一説によると、バレンタインのチョコのように食品系の企業に踊らされてるとかされてないとか。
ま、福が来てくれるならなんでもいいんだけどね。


で、4日っつーか今日は、ほとんどPCとピアノの前で過ごした。
家事といえば洗濯したくらい。
旦那が最近上沼恵美子のおしゃべりクッキングのレシピにハマっているらしく、毎回いろんなものを作ってくれるので今日は仕事は休みだけど炊事はおまかせした。
しかし肩凝ったわ…。
print musicの使い方に未だに慣れないし、曲を耳コピしようと思ってもmidiキーボード持ってないからピアノでいちいち弾いてから打ち込まないといけないし、かなりめんどくさい。
でもやっと課題が完成したのでホッ。
どれだけ時間かけたんだろう、こんなの一つで。
ていうかやっぱりmidiキーボードくらいはほしいな…。
買おうかな。でも使わなかったらもったいないしなぁ。
ていうか機械に強いわけじゃないからね、またいちいち苦戦するのもイヤなんだよなぁ。
ま、きっと買わないんだろう(苦笑


で、気が付けばこんな時間。
ヤバイ…、今から寝ても3時間半しか寝れない。
でもこれからDVD観ようとしてる私ってやっぱりアホかも。
明日は死ぬな、絶対。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑