2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3日ぶりか…

最近は毎日日記書く体力が全くないので、今回も3日ぶり。 で、最近の私。 相変わらず元気です。 というか元気過ぎです。 最近なんだか仕事が楽しくって。 これってすごいイイことだよなぁ…なんてしみじみ。 職場が変わるとこんなにテンション変わるもんかね…

久々の日記

シュガーのレッスンに行ってきた。 シュガーっつーか今回はWiltonのコース2のレッスンを終えてきた。 正直、もう絞りの花ばっかりなのは辛くなってきた…。 型が恋しい。マジで。 デイジーとか型使えば苦労しなくてもキレイにできるのに…。 バラだってそう。…

久々の日記

約10日ぶりの日記。 どうも日記書くテンションになれず、ていうかネットもほとんど繋いでおらずって感じで気が付けば10日過ぎてた。 でも普通に生きてます。 で、最近の私。 何をしていたのか思い出してみようかと…。 16日(水) この日のことはよーく覚えてい…

最近の私

3日くらい日記書いてなかったのかな。 13日(日)はライブの打ち合わせと練習の為、青葉台へ。 日曜日に青葉台に行ったのは初めてだったんだが、車が止められなくって手こずった。 意外に駅周辺て駐車場少ないのかなぁ。 コインパーキングも東急も満車サインだ…

掛け持ち終了

去年の5月末から老健掛け持ち勤務が続いていたがそれも今日終了し、来週からは老健一カ所での勤務に戻ることになった。 何度となく退職を申し出ては却下されてきたんだが、色々あって退職願をやっと出せたんだけど、実のところ受理はされていなかったりして…

3年ぶりの風邪

3年ぶりにまともに風邪を引いた。旦那のせいで。 一昨日にシュガーのレッスンに行ってたら、午後になって急にゾクゾクし出して、なんかヤバそうな気がしたので急いで終わらせて(正確にはちゃんと終わっていないような気もしたが)とりあえず帰宅。 早速熱を…

また出産

ここ数年周囲ではずっと出産ブームが続いていて、今年も年明けていきなり友人のPTから出産報告。 これからも今年出産予定の友人が数名。 子供が無事生まれたのはめでたいけど、遊んでくれる友達が減るかと思うとなんだか寂しい気も…。 ま、それはともかくと…

あけましておめでとうございます

と言ってももう6日なのね…。 年末年始は高知でダラダラ過ごしてきた。 往復はホントきつかったし、二度と車でなんか四国に行くもんかとは思ったけど、ゆっくりできたので良し。 30日は相当ゆっくりペースで高知に向かったせいで17時間近くもかかり、帰りの4…