2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の私

ライブが終わってからあっという間に10日過ぎてるのね。 で、最近の私。 何事もなくフツーに仕事して、フツーに遊んでます。 最近は犬と一緒の時間が何よりも至福の時。 いや、元々犬と一緒の生活は楽しいんだけど、ここのところいつにも増してウチの犬がか…

1stライブ終了!

10,11日に行ったParque de pausaの1stライブを無事終了することができました。 これもひとえに Parque de pausaのメンバーであるmacoさん、ばばっち、たくろうさん カメラマンのprayerさん 伴奏作成やPAをしてくださったsmokyさん イベントを企画してくださ…

一日目無事終了

どうなることかと思った一日目 無事終えてきました。 ついでに中間打ち上げもしてきました。 と言っても私はさすがに今日は飲んでないけど。 今日はあいにくの雨で、屋外ライブのはずが屋内になってしまったけど、仕事関係の人が何人も来てくれて感激しきり…

いよいよ明日!!

今日は3人での練習。 これがホントに最後。 練習といっても、今日本気で練習して明日声が出ないなんてことになってはまずいので、細々した部分の確認とかさらーっと流した程度なんだけど。 まだ緊張MAXではないけど、なんかこうソワソワ落ち着かない感じ 幸…

全体練習最終日

ライブまであと3日… 今日が全員での練習としては最終日となった。 もうここまで来たらガッツリ歌い込むというよりは、最終確認と通しで何度か歌う程度。 しかし仕事終わってから渋谷行って帰ってくるのは結構キツイな…やっぱ 何がイヤって帰りの田園都市線に…

かしわ餅

こどもの日などウチには全く縁がないが、昨日今日と二日連続でかしわ餅を食べた。 昨日は練習の時にばばっちの奥さんが手作りのかしわ餅を差し入れてくれて、今日はまこさんがウチに持ってきてくれたから。 餅ってダイエットには大敵だけど、ホントうまい。 …

なんだかものすごく久しぶり

日記を二つ書くのってめんどくさいっすね、やっぱり。 mixiではちょこちょこ書いてるけど、最近こっちはほとんど放置な状態が続いていたことすら微妙に忘れてたかも。 最近の私といえば、 ・先月末に大阪に旅行に行ってミュージカル(TRIP OF LOVE)見て、US…