かしわ餅

こどもの日などウチには全く縁がないが、昨日今日と二日連続でかしわ餅を食べた。
昨日は練習の時にばばっちの奥さんが手作りのかしわ餅を差し入れてくれて、今日はまこさんがウチに持ってきてくれたから。
餅ってダイエットには大敵だけど、ホントうまい。
餅を食べて何度「あー日本人で良かったなー」と思ったことか。
餅米が憎い………でも餅大好きです。


で、今日はまこさんと二人で練習。
今回のライブ、ちょっとした振付やちょっとした小芝居なんかもあったりするので、私はどちらも全くの未経験というかド素人なもので、色々と教えてもらった。
ホント覚え悪いし、私。
しかも芝居とかって勝手が全くわからないので、ただただ恥ずかしい。
でも照れながらやってる方が見てる側からしたらよっぽど恥ずかしいよね、きっと。
私の場合歌以外はてんでダメなんだが、ミュージカルソングライブと銘打ってるだけに、ただ歌ってるだけなのもたしかに変。
ま、やるしかないのか…と。
でもまだよくわからない。
難しいなぁ。




    
  ↑ ワンクリックお願いします↑