2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬?

今日こそ美容院に行こうと思っていたのだが、 予約し忘れていたことに気づき電話してみると、 いっぱいで予約が取れなかった…。 で、結局せっかくの休みを1日家で過ごしてしまった。 大阪行ってからの休みはずっとこの調子のような…。 私は昼寝したり(その…

SAW

予定通り、仕事を終えてからSAW http://www.sawmovie.jp/ を観に行った。 公開初日だからかなかなかの盛況ぶり。 見る前からいかにも後味の悪そうな映画なのはわかっていただけに、 ワクワクしながら見てみた。 見た後にへこむくせに私はこういう映画が大好…

眠いんだけど…

今日も残業。気が付いたらリハ室にひとりぼっちになっていた(涙)。 明日休みのスタッフは早々に帰っちゃってたからなー。 ま、私も今月は結構連休取ってたし何も言えないんだが。 帰宅して飯を済ませてから、ものすごく眠かったんだが スターチャンネルで"運…

うれしい♪

来月に職場では利用者の作品などを展示する催しが行われる。 今はその準備で残業を余儀なくされている日々が続いている。 今日はそんな中、ちょっとうれしいことがあった。 それがこの編みぐるみ(写真)。 これを作った利用者は、リハは拒否的ですごく無口。 …

B級

たった1日の休みなので美容院にでも行こうかと思ったが、 気が付いたら1日が終わってしまった。 昼間は人から借りた"あさきゆめみし"を読んでみた (これを「懐かしい」と感じる人は多分私と同世代と思われる(笑))。 久々に読んでみるとこれが結構ハマる。 …

お涙頂戴?

職場の勉強会に参加して帰宅すると、 テレビで松○聖子らが出演するドラマが始まるところだった。 障害者ものか…。私はこのテのドラマがどうも好きではない。 障害者を感動的な話にするのはいいが、なんというかお涙頂戴的というか、 わざとらしいしあざとい…

引っ越しました

約三年間借りていた日記を止め、ここに引っ越してきた。 なんか新鮮。またこれからもしょうもないことばかり…、 そして時に毒を吐いてみたりしながら ぼちぼち書いていきますのでよろしくお願いします。 って何をお願いするんだろう(謎)。