眠いんだけど…


今日も残業。気が付いたらリハ室にひとりぼっちになっていた(涙)。
明日休みのスタッフは早々に帰っちゃってたからなー。
ま、私も今月は結構連休取ってたし何も言えないんだが。


帰宅して飯を済ませてから、ものすごく眠かったんだが
スターチャンネルで"運命の女"を見ることにする。
別に見たかったわけではないのだがただなんとなく。
一番気に入らなかったのがエンディング。
私はあのテのエンディングが非常に苦手。
なんていうか、結末は観てる方が考えろみたいな終わり方。
何通りかのエンディングが用意されてるような感じの。
絵的にいろんなエンディングを予想させておいて、そのままエンドクレジットみたいな。
説明しにくいが(てかこの説明で理解出来る人は果たしているのだろうか(謎))、
そんなの作ってる方ではっきりしとけよなーと言いたくなるようなエンディング。
白黒つけないと気が済まない私としてはかなり不完全燃焼(苦笑)。
気になった人は見てみてください。
って別にこの作品が良かったとは言ってないけど。


なんかすっきりしないから明日は仕事帰りに映画でも観てこようかなー(笑)。
人間関係がドロドロしたリアルな作品よりは、
日常ではあり得ないような設定の中で精神的に追いつめられるような感じか、
とにかくグロいのが好きだなーやっぱ(笑)。
ということでやっぱり明日はSAWを観るしかないかも。