2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間ぶりの日記

気がつけば一週間日記書いてなかったんだなぁ。 相変わらず普通に生きてますが最近の私。 職場のCWらとサンマルクに行って8時間しゃべりまくったり (ちなみにパンはセーブしてそんなに食べてない) 職場の祭りに備えてリハ・Ns・CW・相談員と共にソプラノリ…

イベリコの会

この暑い中、職場の人たちとウチでイベリコ豚と和牛のしゃぶしゃぶをした。 今年入って何回イベリコ会やってるんだ…私。 それだけイベリコうまいんだけどね。 集まったのはリハ科の女子組やCW、相談員など。 いつも集まってるおなじみのメンバーばかりなので…

Swing!観てきた

オーチャードホールで『Swing!』を観てきた。 アクロバティックなシーのBBBって感じ(多分クオリティは全然違うんでしょうが)。 いつミッキー出て来るのかなとさえ思えてくるようなお馴染みのナンバーがかかっていて楽しかった。 あんなに踊れたらきっと楽…

久々に日記など書いてみる

とにかく夏が嫌いで嫌いで仕方ないので、何にもする気がおきず… 仕事・睡眠・映画鑑賞のどれかが基本パターンな生活を送ってます。 早く秋になってくれることを7月から祈り続けていたり。 夏って急激に活動性も気力も落ちるから嫌なのよね。 で、ここ一ヶ月…