Swing!観てきた

オーチャードホールで『Swing!』を観てきた。
アクロバティックなシーのBBBって感じ(多分クオリティは全然違うんでしょうが)。
いつミッキー出て来るのかなとさえ思えてくるようなお馴染みのナンバーがかかっていて楽しかった。
あんなに踊れたらきっと楽しいだろうねぇ。
でも個人的にはやっぱりストーリー性のあるミュージカルのが好きかな…。
いや、ダンス中心なミュージカルもいいんだけどね。
それよりも驚いたのが客層。
中高年層が異常に多く、子供の姿をほとんど見なかった。
じい様がノリノリで聴いてるのを観るのはなんかかわいくて良かったけど。
社交ダンスやってそうな人もいたが、昔のダンスホールとか行ってた人とかやっぱりそういう人は見に来てたのかな。


で、帰りは『ハムナプトラ3』の先行上映を鑑賞。
なんでこんな映画を観てしまったかと言うと、1も2も観たし、ブレンダン・フレイザーって割と好きだから。
しかし内容は………
続編だし、まぁこんなもんでしょ。
これくらいしか感想が浮かばない。



    
  ↑ ワンクリックお願いします↑