2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ第2弾の打ち合わせ

前回も割と急に日程が決まったParque de pausaのライブ第2弾がまた急に決まりそうな雰囲気。 しかも前回よりも更に急な感じで あれからParqueの練習は全然してないし、一応曲候補は決まってはいるものの、かなりヤバい感じ。 という割に何もせず悠長にかま…

ミラクル7号とティップネス入会

今日は夕方から旦那とららぽーとに映画を観に行ってきた。 が、しかし 途中から道路は大渋滞(汗 まさかみんなららぽーとに向かってるわけじゃないよねーなんて言ってたら、ホントに大半がららぽーとに向かっていて、駐車場に入るのにも並ぶ始末。 普段平日に…

妹が入籍した

28日に妹が入籍した。 挙式は11月だそうなんだが、入籍だけ先にするってことで両家での食事会に呼ばれて行ってみたら、食事会と言うよりは結納な感じだった。 気取った感じではないけども、政財界の人も来ちゃったりするような都内の寿司懐石の店で行われ、…

近況いろいろ

四日ぶりの日記。 以前みたいに毎日書くなんてもう無理。 ていうかmixiに書くとこっちに書くのを大抵忘れてるのよね。 で、火曜以降の私。 ・来月から週3から週3.5にしてほしいと上司に言われあっさり決定したり (でも週4とかになったら非常勤の醍醐味がか…

花の名前がわからない

昨日はあるライブ企画の打ち上げに旦那と一緒に参加。 旦那と一緒に飲み会行くことってそうないんだけど、意外に楽しかった。 意外にってなんだよって話だが(笑 で、今日は旦那は作家協会の会合があるとかで赤坂へ。 というわけで久しぶりに家で一人で過ごせ…

10日ぶりっす

また久しぶりの日記だー。 別に特別忙しいワケでもないんだけど。 最近は箇条書き的な日記ばかりであまりにもつまらないので今回は画像も少し織り交ぜつつ。 と言っても犬ばっかなんだけど。 で、最近は何をしていたかっつーと 普通に働き、普通に遊び、普通…

映画は観てるけども…

ミクシィで『水野晴郎氏逝去』の話があがっていて、なんとなく寂しい気持ちになった。 76歳かぁ… 仕事が仕事なだけか、76歳だとすごく早い死のように感じてしまう。 普通に90代の人がたくさんいるような環境にいるだけにね。 で、私も結構映画は好きというか…

久々過ぎる日記

最近mixiもまともに日記書いてなかったけど、こっちの日記はもっと久しぶり。 先月の20日から書いてなかったのね… で、最近の私。 相変わらず基本的に遊び中心に仕事もぼちぼちやってます。 いつかは常勤で…なおかつ病院に戻ろう…なんて考えてたけど、一回非…