ミラクル7号とティップネス入会

今日は夕方から旦那とららぽーとに映画を観に行ってきた。
が、しかし
途中から道路は大渋滞(汗
まさかみんなららぽーとに向かってるわけじゃないよねーなんて言ってたら、ホントに大半がららぽーとに向かっていて、駐車場に入るのにも並ぶ始末。
普段平日に行くのがほとんどなだけに、こんなに混んでるららぽーとはオープン直後ぶりだったかも。


で、やっと中に入って、とりあえず8月オープンのティップネスの入会受付会場へ。
前に手続きしに行ったら、銀行印もカードも持ってきてなかったので(というか元々私のキャッシュカードは旦那が管理してるから私は持ってないんだけど)、今日は捺印と口座番号の記入をしに行っただけ。
次に来た時に写真を撮りますって言われてたから、めんどくさいのに一応化粧して行ったのに、来月撮りますと言われた…。
適当なこと言うなよなー。
てか大のスポーツ嫌いの私がなぜまたスポーツクラブ通いなど始めるかっつーともちろんダイエットのため。
えぇえぇ、確実にリバウンドしまくってヤバいことになってるからですよ。
この一年でホント成長しましたわい(横に)。
職場ではPTと賭けダイエットをすることになり、9月に最終計測が待っているので8月からはフィットネスの力を借りてがんばるんです。
いや、賭けをしなくても今の腹はマジでヤバいし。


で、手続き済ませてさー飯だーと思ったら今度は飲食店はどこも行列ができてて、こういう時でもなぜかいつもすぐに入れる自然茶房という自然薯のそば屋さんに入ることに。
ここをウチはよく利用するんだけど、割とおいしいのにいつも空いてるんだよね。
ていうか混んでる時は特にオススメかも、この店。


その後は『ミラクル7号』を鑑賞。
チャウ・シンチーの映画、割と好きなもので。
が、しかしこれにも少々裏切られたような。
なんでヒューマン路線に走っちゃってるのさー。
カンフーハッスルをパロっちゃうくらいなら、「いかにもチャウ・シンチー」なコメディをまた撮ってほしいと思う。


そんな感じで今日一日は終了。
おやすみなさい。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑