ライブ第2弾の打ち合わせ

前回も割と急に日程が決まったParque de pausaのライブ第2弾がまた急に決まりそうな雰囲気。
しかも前回よりも更に急な感じで
あれからParqueの練習は全然してないし、一応曲候補は決まってはいるものの、かなりヤバい感じ。
という割に何もせず悠長にかまえてた私に多分まこさんは心の中でキレているはず
ゴメンナサイ


これだからB型は…と血液型のせいにしてみる。


で、今日はまこさんと打ち合わせ。
次回のライブの曲を具体的にどうするかということと、パートの譜割りなどを決めた。
と言っても予定してる日程は8月頭だそうなので、正味練習期間は一ヶ月もないのね。アハハハハハ
なのに今から譜割りて。
こうやってParqueは短期集中で攻めるのがお約束になっていくんだろうか。


さすがになんか怖くなってきたので、まこさんが帰った後楽譜の修正をしてみたりした。
久しぶりにPrint musicをいじったせいか、めっちゃ時間かかった。
でも使い方忘れてないだけまだ良かったかも。
てかFinaleにしたらまだ使いやすくなるのかな…って機能増えるだけでそんなに変わらないのかね。


とりあえず明日からは発声だけでもちゃんとやろーってか音は取っておこう。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑