2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だらったらな週末を過ごした

これって熱中症?って思うくらい先週の土曜は死んでた。 昼過ぎに仕事から帰ってきて、洗濯したりベランダで土いじりしてたらいきなりクラッときて、ものすごい倦怠感というか疲労感におそわれ、夕方からはずっと横になり気が付いたら爆睡。 夕方から映画を…

なんでこんなに疲れてるんだろう

多分 夏だから。 暑さに弱いから。 夏というだけでテンション下がるから。 全てに該当してるかも。 ホントに夏って大嫌い。 夏なんてなければいいのに。 てか暑い季節なんていらん。 ベタベタするし、容赦なく日焼けするし、やたら不快指数高いし。 秋の訪れ…

七夕なので

↑こんなタイトルにしてみたが、それは最後にまわして また明日から仕事か…と若干テンション下がり気味に日記を書いていたり。 先週から土曜の半日出勤が始まったが、意外にしんどくなかった。 ていうか昼に帰れるってのはなんか恐ろしく得した気分になれるの…

舞浜ユーラシアとトリミング

火曜から三日間の仕事を終え、なんだか今週は疲労困憊。 しかも今週からは土曜も仕事なので、明日に備えてすっきりしておこうと思い、今日は舞浜ユーラシアまで行ってきた。 ホントは風呂の為くらいで遠出なんかしたくなかったんだけど、犬のトリミングをし…