2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

顔合わせとデッド・サイレンス

今日は5月のライブで一緒に歌うメンバーと顔合わせと会場の下見の為横浜某所へ。 まこさん以外は顔見知り程度の方だったんだが、すごい話しやすい人ばっかで良かった〜。 ていうか子供を一人連れてる人がいたんだが、そのコが超かわいい。 あまりにもかわい…

歌っていいねぇ

また数日ぶりの日記。 26日(水) 会議ではマジでキレそうになったが、すごい我慢した。 ただでさえ閾値の低い私が、よくキレなかったよ。 でも、帰宅してからまた怒りが沸々…。 耐えられなくなりご飯を食べながら旦那に怒りをぶちまけてみたが、それでもすっ…

疲れが取れない

慢性疲労っていうのかね。 寝てもちっとも疲れが取れてない。 かと言ってそんな理由で仕事休むわけにもいかんし…。 で、最近の私。 特に何事もなく静かに過ごしてました。 21日(金) 夕方からミーティングに参加するため職場へ。 たった数時間の為に夕方から…

また久しぶりの日記

5日ぶりくらいかな、日記書くの。 また記憶をたどりながらって感じで、多分長くなる予感。 16日(日) たしか一日寝ていた。 年を取ると段々寝れなくなるというが、今のところあり得ないくらい寝れる。 二度寝とかじゃなく一回も起きずに12時間以上とか普通に…

ノンアルコールな夜遊び

こんな時間まで遊んでるときは大抵飲んでる時なんだが、今回は運転しなければならなかったためノンアルコール。 健康的ね、とっても。 あ、でもこんな時間まで遊んでること自体でそれはアウトか…。 今日は都内某所まで、あるライブを観に行ってきた。 ライブ…

『バンテージ・ポイント』と『魔法にかけられて』

久しぶりに映画を二本観てきた。 学生の頃は映画館をはしごして見て回ったりしたもんだけど(大学の頃はまだシネコンとかなかったっつーか途中くらいからちらほらできだした感じだったので)、映画館で二本観たのはホント久しぶり。 で、今日観たのは『魔法…

アンバサダーに来てます

今日は6回目の結婚記念日。 というわけで毎年恒例ではあるけども今年もディズニーアンバサダーホテルに来てます。 なんだかんだで3月9日にアンバサダーに泊まるのもこれで7回目。 しかもこの日以外は一切アンバサダーに立ち寄らないのも未だ続いてます。ま、…

最近の私

4日ぶりの日記。 この4日間、何やってたんだろう。 というわけでまた思い出してみようと思います。 5日(水) 普通に仕事。 多分それ以外には何もしていないはず。 6日(木) 仕事を定時ダッシュさせてもらってネイルサロンへ。 だって3日後は結婚記念日だしね、…

微妙に筋肉痛

一応ここ三日はまじめに30分エアロビガールに乗ってます。 でも腹筋より背筋のトーンが亢進してるのはなぜ? 今日乗ってみたら急激に背中が痛くなって、乗った後でひたすらストレッチ(涙 これなら短時間でビリーやってる方が効率イイ気がしてきた。 ただ、し…

湯三昧

旦那は確定申告も一通り終わったようで、原稿などの締め切りもひとまず全部クリアしたとかでつかの間の休息に入った様子。 というわけで今日は二人で万葉倶楽部に行ってきた。 なんだかんだ8時間くらいいたのかな(いすぎ?) 3日間一人を満喫し、なおかつ最…

旦那の居ぬ間に

以前から「絶対に買うな」と言われていたエアロビガールを旦那のいない間に注文、そして即配してもらった。 今はメガロスもやめちゃったし、健康器具買うの初めてだからまぁいいかなと。 それにロデオボーイだと見た目がいまいちな感じだけど、エアロビガー…

犬の石けんを作った

今日は手作り石けんWEBの愛犬のナチュラルでやさしい石けんづくり講座というのに参加するため、神楽坂に行ってきた。 石けんて学生時代に実習先で一度だけ作ったことがあるんだけど、その時は興味なかったのと匂いがイヤだったのもあり、適当に作って大失敗…