湯三昧

旦那は確定申告も一通り終わったようで、原稿などの締め切りもひとまず全部クリアしたとかでつかの間の休息に入った様子。
というわけで今日は二人で万葉倶楽部に行ってきた。
なんだかんだ8時間くらいいたのかな(いすぎ?)
3日間一人を満喫し、なおかつ最後は湯で締めくくるという最高の休日だったなぁ、今回。
なんで明日は仕事なんだろう。
それさえなければ…。
ってもう1時半になるの!?
あぁ…睡眠時間が…。
今から寝ても4時間くらいしか寝れないのか…。
ま、明日からまたぼちぼちがんばろー。
今週末は6回目の結婚記念日だし。ていうか舞浜だしー。
では、おやすみなさい。




    
  ↑ ワンクリックお願いします↑