2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

練習と『大いなる陰謀』

昨日は首がまだ痛いのもあり、一日家で歌の練習と楽譜の直しに没頭。 でも筋弛緩剤ってすごいね。効くね。 偶然かもわからないけど、今回生理痛も全然ない。これも薬のせい?(謎 で、今日は6時間ほどライブの練習。 ある曲にめっちゃ困ってたんだが、今日の…

派手な寝ちがい

今朝起きたら首が痛くて全然回らなくなった。 仕事には行ったけど、痛みがひどくなってきたのでとりあえず受診。 ドクターに診てもらってたら、「これはレントゲン撮った方がいいね」とのことで早速レントゲンを撮ることに。 で、結果は歯状突起が左にずれて…

頭ヤバイ

今朝起きたら8時半過ぎ。 いきなり一人パニックに陥っていた私。 というのも今日が仕事だと思いこんでいたから。 昨日の夜からちょっと熱発していて、薬のせいで眠り込んでしまったんだと自分にめっちゃ言い訳しながらとりあえず職場に電話。 で、用意しよう…

宣材写真とか練習とか

来月のライブの宣材写真の撮影や練習で一日お出かけ。 いきなり私はヘマをしたんだが(集合時間を思い切り一時間間違えたらしい)、屋外での撮影はNGとなったもののあるステキなカフェでの撮影がOKとなり無事撮影終了。 カメラマンさんのprayerさん!!ホン…

赤ちゃんに会って、『クローバーフィールド』観て

先月養成校時代の親友であるユリちゃんの赤ちゃんが誕生し、旦那と一緒にお祝いを持ってユリちゃん宅に遊びに行ってきた。 初めてユウナちゃんに対面。 が、しかし ユリちゃんが母になったというのが未だにピンと来ない。 本人も自分でも信じられないと言っ…

色々あったようななかったような一週間

4日(金) 昼間にまこさんとりおちゃんがウチに来た。 で、ケーキと花束で祝ってもらえた。 私の誕生日は2月20日なだけあってかなりサプライズ。 そして、バースデーケーキのプレートには トコさん 誕生日おめでとうございました の文字が。 プレートに過去形…