頭ヤバイ

今朝起きたら8時半過ぎ。
いきなり一人パニックに陥っていた私。
というのも今日が仕事だと思いこんでいたから。
昨日の夜からちょっと熱発していて、薬のせいで眠り込んでしまったんだと自分にめっちゃ言い訳しながらとりあえず職場に電話。
で、用意しようと思ってばたばたしていたらふいにカレンダーに目がとまり、今日が月曜日であることに初めて気づいた。

今日仕事休みじゃん…。

また慌てて職場に電話。
同じ人が出たので「さっきの話は全て忘れてください!!」と今日は休みだったのを間違えてたことを伝えるとすごい笑われた。

はぁぁぁ
昨日の集合時間を間違えたりすることといい、なんか最近の私、マジでヤバイかも
とりあえず午前中は薬飲んでふて寝し続け、熱は一応微熱まで下がったがまた上がりそうな予感。
なんかへこむわぁ…。



    
  ↑ ワンクリックお願いします↑