宣材写真とか練習とか

来月のライブの宣材写真の撮影や練習で一日お出かけ。
いきなり私はヘマをしたんだが(集合時間を思い切り一時間間違えたらしい)、屋外での撮影はNGとなったもののあるステキなカフェでの撮影がOKとなり無事撮影終了。
カメラマンさんのprayerさん!!ホントにありがとうございました。
つーか初対面で暴れ放題ですみませんでした(汗
で、撮って頂いた写真はこんな感じ。
なんだか昼下がりにボサでもやっちゃうぞ的な写真だが、私たちはミュージカルソングを歌います。
かなり熱唱系で(笑
ていうか、生まれて初めての写真撮影。しかもあまり写真を撮られるのが好きではない私は密かに緊張していたり。
いやー慣れてないと色々大変です(気持ち的に)


で、肝心な舞台ですが、大体決まってるんですが詳細が確定したら発表してしまうつもりです。
ぜひ聞きに来てください。
場所が場所なだけに知ってる人がいっぱいいてくれると非常に心強いです。


練習は一応進んではいるが、当たり前だがまだ色々問題アリアリ。
課題山盛りです。
特にわたし的にはラストに予定している曲が最後までネックになるんじゃないかと…。
うぉーがんばらねば!!



    
  ↑ ワンクリックお願いします↑