2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ同窓会

また日記が何日か空いてしまったが、金曜って何してたんだろう・・・。 多分仕事だけ。そして多分そのままソファで寝た。 で、昨日は仕事の後に職場の飲み会。 なんか微妙だった。私は適当に大騒ぎしてたけど、ノリの悪い人が数名いてくれたせいか盛り上がりに…

久々にレッスン

仕事の後、恵比寿に歌のレッスンに行ってきた。 相変わらず車で行ってるんだが、未だに迷わずに行くことができない。 というわけで今回も遠回り。 余裕を持ってウチを出たつもりが、教室にギリギリに着く始末。 ナビに従ってるつもりが気がつけば全く従って…

またもや久しぶり

6日ぶりの日記か・・・。 最近毎日書く気分になれないんだなぁ、なんか。 旅行から帰ってきてから疲れもなかなか取れないし、仕事行ったらやたらかったるいし。 今猛烈に仕事を辞めたい気分。 かと言って無職になる気もないので、片方は本気で辞めることを考え…

鳥羽に来てます

16日から3泊で鳥羽に来てます。 犬連れ旅行としては初の西日本。 片道約450kmの旅なので、かなり休憩多めに取りつつ向かった。 初日は台風の影響で雨だったので、まっすぐ鳥羽わんわんパラダイスホテルに向かい犬とプールで遊んだのみ。 このホテルのプール…

久しぶりに書く!

最近なんだかかったるくて日記書いてませんでしたが普通に生きてます。 ただいま職場で昼休み中。 ダイエット食をポリポリ食いながら日記書いてます。わびしい・・・。 でも10月5日には体重測定が待ってるから、これから追い込みかけんといかんワケです。 あ…

超久々にシュガー

ものすごく久しぶりにシュガークラフトのレッスンに行ってきた。 シュガーのレッスンから足が遠のいて以来、まーったくシュガーをやっていなかったので完全に初心者のつもりで行った。 いつの間にか教室の場所が変わっており、レッスン日を間違えたのかと思…

やっぱり良かった

昨日ディーラーに車の修理の見積もりをとりに行ったんだが、やっぱり当て逃げじゃなくて本当に良かった。 結局フロントバンパーだけでなく、ライトまで交換しなきゃならないらしく、もはや傷直しのレベルではなかった。 つーか止まってる車に対してどれだけ…

良かったと言えば良かったのかも

昨日、職場の休憩時間にタバコを吸っていたら、ふと自分の車に目がとまり、あれ・・・??と思って近づいてみたら、フロントバンパーの右にがっつりと傷が・・・。 自分でやった傷なら絶対気づくような傷だったんだが、私には全く身に覚えがない。 また当て逃げか…