鳥羽に来てます

16日から3泊で鳥羽に来てます。
犬連れ旅行としては初の西日本。
片道約450kmの旅なので、かなり休憩多めに取りつつ向かった。
初日は台風の影響で雨だったので、まっすぐ鳥羽わんわんパラダイスホテルに向かい犬とプールで遊んだのみ。
このホテルのプール、犬と一緒に入れるのでめっちゃ楽しい。
で、二日目はまずは伊勢神宮にお参りして、おかげ横丁に寄ってその後は鳥羽水族館ミキモト真珠島へ。
三日目は志摩スペイン村に行き、あまりの暑さにホテルに戻って犬と一緒にプールで遊んで終了。
最終日の今日は帰る前にどこに行くか悩み中。
しかもまた雨降ってきたし。
でも二日目と三日目は快晴だったのでまだいい。いつもはずっと雨なんて旅もあるくらいだし。
昼過ぎには鳥羽を出たいとは思ってるが、運転かったるいな・・・。
かといって旦那に任せきりなのもむごすぎるし。
何はともあれ、犬連れ旅行としては初の遠出だったが、犬は特に問題もなく楽しめて良かった。
きっと帰ったら2,3日は爆睡になること必至だろうなぁ。
つーか私も明日は有休取っといてホント良かった。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑