久しぶりに書く!

最近なんだかかったるくて日記書いてませんでしたが普通に生きてます。
ただいま職場で昼休み中。
ダイエット食をポリポリ食いながら日記書いてます。わびしい・・・。
でも10月5日には体重測定が待ってるから、これから追い込みかけんといかんワケです。
あー・・・ガリガリになりたい。一度でいいからガイコツみたいと呼ばれてみたい。


で、最近は何をしていたかというと
先週8日の土曜は仕事の後、職場の20〜30代の女子達と飲み会を開き、大盛り上がりそして大暴れし、
9日の日曜はは最近買い換えた犬用のカートを早速使ってみたくてグランベリーに行ってみたりして(PET GEARというものなんだけど、もうこれがホント良くって買い換えて大正解)、
10日はビッグサイトモノ・クリエイション2007に行って、シュガーの先生のお手伝いをし、さらに自分が出したシュガー作品も無事完売して大満足し(やっぱり無理とか言いながら頑張って販売用に二つほどミニケーキを作ったりして)、
11日は弟のタローの誕生祝いにとうかい鳥山に飯を食いに行き(個人的には竹亭より鳥山が好きだということがわかった。今回もすっごいうまかった)、
12日は普通にお仕事。
13日は仕事の後ライブの練習。まこさんとRIOちゃんが歌ったRENTのTake me or leave meにマジで感動し、
昨日も普通に仕事。無事残業なく帰宅し、帰ってからは24シーズン6のvol1,2を観て大爆笑していた。
そして24のあとはバイオハザードwiiエディションをタローにやらせて私は後ろからギャーギャー言いながら見ていたりもした(自分でもやってみたが、どうもバイオハザードをやるとビビりすぎて過緊張になり、コントローラーが使えなくなってしまうらしい)
ところで、24はCMが好きで以前にも話にあげたことがあったが、今回は展開をちょっと変えている感じにはなっていたりした。
これで今までの5作と同じようだったら完全に飽きちゃうしね。
ほぉ、そう来るかと2本見ただけで思わせてくれるような内容ではある。
ただし、相変わらずめちゃくちゃでツッコミどころ満載ではあるけど。
ジャック・バウアーの不死身っぷりは健在だから大体予想はつく範囲の話ではあるかもしれない。
今回もどこまでやってくれるのか楽しみ♪
バイオハザードは私はアマチュアモードでやっても無理なので(どれだけ下手なんだ>私)、鑑賞に徹している。
観てるだけででも十分怖いし。
ちなみにクロックタワーとかZEROとかも全くできません。
今までも買うだけ買ってビビって自力では一本も最後までクリアできたこと試しがない。
ホラー映画やお化け屋敷の類は大好きなのにねぇ、ゲームになると怖くって怖くって。
今日も仕事が終わったらまたタローにやってもらおう。

バイオハザード4 Wiiエディション

バイオハザード4 Wiiエディション


さてさて、そろそろ昼休みが終わるので仕事に戻らねば。
明日から旅だ!旅!!
久々の車での遠出なので明日からの旅が何よりも楽しみだったりして。
午後もがんばるぞー!


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑