イベリコの会

この暑い中、職場の人たちとウチでイベリコ豚と和牛のしゃぶしゃぶをした。
今年入って何回イベリコ会やってるんだ…私。
それだけイベリコうまいんだけどね。
集まったのはリハ科の女子組やCW、相談員など。
いつも集まってるおなじみのメンバーばかりなので、食事の後はやっぱりWii
燃えるのよね、みんな。
今回も楽しい食事となった。
やっぱり仕事外でワイワイやるのは楽しいなー


ところで、Wiiと言えば一つ気になってるソフトが。
それは『』。
PS版で二作ほどやってみたが、怖いのと下手すぎるのとで両方クリアできずじまいだった。
Wii版となると操作方法もかなり違うようなのでもう一度チャレンジしたいようなしたくないような。
バイオハザードの類とは全く違うホラー系ソフトの零。
夏にはもってこいだよな−。
やっぱ買おうかなぁ。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑