またもや久しぶり

6日ぶりの日記か・・・。
最近毎日書く気分になれないんだなぁ、なんか。
旅行から帰ってきてから疲れもなかなか取れないし、仕事行ったらやたらかったるいし。
今猛烈に仕事を辞めたい気分。
かと言って無職になる気もないので、片方は本気で辞めることを考え中。
来月までには一つの職場に絞ってしまいたい。もうめんどくさくって色々。
愚痴るのもめんどくさいくらい色々ウザい。


それはさておき先週旅から戻ってからは、仕事行きつつライブの練習行ったり、シュガーの飲み会行ったり、映画観に行ったり髪切りに行ったりした。
ライブはまた企画変更がちょこちょこあったりして、ますます濃くなってきてる感じ。
これはホント楽しみ。
年末の予定が来春に延びてしまったけど、延びた分恥ずかしくないような独りよがりにならないような内容にしなくちゃね。
で、シュガーの飲み会では帰りにまたもや具合が悪くなり終電に乗れたにも関わらず途中下車。
ご近所のシュガー仲間さんにもご迷惑をおかけしてしまい、ホントにすみませんでしたー!!!(汗)
この埋め合わせは必ず・・・。
で、映画は昨日行ってきたんだが、観たのは『プラネット・テラー
前回映画館ではたしかタランティーノデス・プルーフを観たような気がするんだが、その仲間の作品。
でも今回はロドリゲス。
どっちが好きかと言えば私はデス・プルーフのが好きだが、こちらもこちらで隅々までB級臭さムンムンで楽しかった。
ただちょっと残念なのが主役の女の足がマシンガンになってからのシーンが予想以上に少なかったこと。
ホントに後半になってやっと足がマシンガンになるとは思わなかった。
てっきり私はアニメのスペースコブラみたいに初期の段階で足がマシンガンになるのかと思ってたのに。
そして、エル・レイってのは結局何者なワケ?
まぁその辺の紹介が何もないのもB級ならではって感じでいいんだけど(笑)
しかし、タランティーノもロドリゲスもよくこんな映画を作ろうと思ったよなー。
こういう監督って貴重と思う。


明日からはまた仕事か・・・。
ヤダ・・・、マジでヤダ・・・。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑