久々にレッスン

仕事の後、恵比寿に歌のレッスンに行ってきた。
相変わらず車で行ってるんだが、未だに迷わずに行くことができない。
というわけで今回も遠回り。
余裕を持ってウチを出たつもりが、教室にギリギリに着く始末。
ナビに従ってるつもりが気がつけば全く従ってないことに気付いたりして運転中にものすごい焦る。
都会の道は怖いねぇ、やっぱり。
つーかなんであんなに道がややこしいんだろう。
レッスンに行っただけなのにやたら疲れて帰宅し、その後は24シーズン6の続きを見ようと思ってテレビをつけたらアメトークをやっていたのでついつい見入ってしまってそのまま寝てしまった。
アメトーク見てちょっと元気になれたかも。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑