やっぱり良かった

昨日ディーラーに車の修理の見積もりをとりに行ったんだが、やっぱり当て逃げじゃなくて本当に良かった。
結局フロントバンパーだけでなく、ライトまで交換しなきゃならないらしく、もはや傷直しのレベルではなかった。
つーか止まってる車に対してどれだけの勢いでぶつけてくれたんだ・・・、あのナースは(汗)
これで我が家の車はボディーのほとんどが交換されたものになってしまった。
リヤもフロントのバンパーも、ドアの一部も・・・。
3年でどれだけ直してるんだろう。
どれもぶつけられているので全部被害者なんだけど(涙)
でも今の車は気に入ってるし、しばらくこの軽く呪われた車に乗ってないといけないのか・・・。
それはそれでなんかイヤかも。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑