旦那の居ぬ間に

以前から「絶対に買うな」と言われていたエアロビガールを旦那のいない間に注文、そして即配してもらった。
今はメガロスもやめちゃったし、健康器具買うの初めてだからまぁいいかなと。
それにロデオボーイだと見た目がいまいちな感じだけど、エアロビガールならまだましかと。
で、昨日届いたので早速30分間乗ってみた。
思っていたより全然きつい。
いろんな姿勢を取りたくても強さMAXの状態でやると、乗っているだけでも結構必死になっていたりする(落ちそうになるので)。
これなら毎日30分乗ってればそれなりの効果はあるかも。
ま、毎日乗ってればの話だけど。
側腹筋や腹直筋だけじゃなく、0.5kgの重錘を手首に巻いてブンブン振りながら乗ってると二頭筋や三角筋も同時に鍛えられるので、一石二鳥かも。
ま、これも毎日やってればの話だけど(しつこいが)。
つーか今の内に絞っておかないと、夏に二の腕出せなくなる…。絶対ヤダ、そんなの。
というわけで自分なりのエクササイズを夏に向けて開始。
とりあえずウエストと上腕さえなんとかなれば文句なしってことで。




で、夕方からまたもや床の上でいつの間にか寝てしまっていて、起きたら21時(最後に時計を見たのは17時くらいだったので多分4時間くらい爆睡した)。
旦那はたしか21時20分に羽田着の便で帰るから迎えに来てと言っていたはず…。
大急ぎで支度して、空港に着いたのは21時40分。
幸いなことに福岡空港での出発が遅れたとかで余裕で間に合った。
一緒に帰宅してから旦那はすぐにエアロビガールの存在に気づき、「なんじゃこりゃぁぁぁ!!」と怒るというより呆れていた。
とりあえず怒られなかったので良し(ホッ




    
  ↑ ワンクリックお願いします↑