歌っていいねぇ

また数日ぶりの日記。


26日(水)
会議ではマジでキレそうになったが、すごい我慢した。
ただでさえ閾値の低い私が、よくキレなかったよ。
でも、帰宅してからまた怒りが沸々…。
耐えられなくなりご飯を食べながら旦那に怒りをぶちまけてみたが、それでもすっきりせず。
あんなおばちゃんにだけは死んでもならないぞと心に誓った。




27日(木)
職場では昨日の怒りを露わにしないように自分なりに努めた。
でもあるスタッフが「昨日家に帰ってからまた怒りがこみ上げてきた」的な話をし始め、怒り爆発寸前だったのは自分だけではないことを知り、なんとなく心が落ち着いた。
いや、それくらい前日の会議は酷かったんです、ホント。
つーかやっぱり怒りのエネルギーってホントにすごい。めっちゃ疲れる。
ハゲませんように…(汗




28日(金)
今日はお休み。
映画でも観に行こうかと思ったがなんかすごい疲れてたので、一日家で過ごした。
でも何もしないのももったいないので歌の練習しようと思ったら、昨日・一昨日とひそかに苦手な音域の発声練習をどうやらしすぎたっつーかやり方をまずったみたいで(苦笑)、喉がマジで絶不調。
声がジャイアンみたいになってしまっていた。
タバコ吸ってもなんかまずくて、この日は自然と禁煙デーに。
半日Wiiに燃えた(笑
つーかWiiで今月25日から配信されるようになった店頭販売しないWii専用ソフトっていうの? あれを二つほどダウンロードしたんだが、結構ハマっている。
ゲーム始めると他のことに手をつけられなくなるから困るのよね(汗




29日(土)
あ、これは今日ね。
昨日喉が絶不調だったので、頭によぎったのは静かにキレているまこさんの顔(滝汗
しかし、私の声帯はそんなにヤワじゃないようで一日で回復。
今日は5月のライブの練習。
明日、他のメンバーとの顔合わせがあるので、その前にまこさんと二人だけで練習&確認。
今日は苦手音域も思っていた以上にスコーーーンと出た。
いやーすげー満足。
これでフェイクがもっとうまくなればもっと満足。


明日は顔合わせの前に、ライブ会場の下見というか他のアーティストがそこで演奏しているのをついでに観に行く予定。
いやーーーやっぱり歌っていい!!!
二日ほど内心怒りまくってたけど、思いっきり歌ったことでかなりすっきりした。
きっとこれでハゲないだろう(謎




    
  ↑ ワンクリックお願いします↑