疲れが取れない

慢性疲労っていうのかね。
寝てもちっとも疲れが取れてない。
かと言ってそんな理由で仕事休むわけにもいかんし…。




で、最近の私。
特に何事もなく静かに過ごしてました。




21日(金)
夕方からミーティングに参加するため職場へ。
たった数時間の為に夕方から職場行くってのも面倒な話ではあるが、これがなかったら多分一日家に引きこもっていたはず。
多少の不安のあるミーティングではあったんだが、意外に無事に終わってホッとした。




22日(土)
ノーカントリー』を観に行ってきた。
これは今年のオスカーで作品賞や監督賞など主要4部門を受賞した作品。
とは言っても去年みたいにディパーテッドみたいな映画が受賞できちゃうんだから実際どうなんだろうねぇ…と正直あまり期待してはなかったんだけど。
旦那が監督であるコーエン兄弟の大ファンなのもあり、一緒に観てきた。
久しぶりにコーエン兄弟の作品を見たような気がするんだが、まぁ渋い映画作ったもんだねぇ。
BGMは本気で一切ないし、綺麗なおねえさんやイケメンも一切出てこず、派手な見せ場も特になし。(せいぜいあの一騎打ちチックなシーンくらいだろうか)
なのにすごい緊張感があって妙にハマる。
映画的な省略もすごい良かった。
ただしこの映画、かなり観る人を選ぶ作品ではあると思う。
たまにしか映画を観ない人や、いかにもハリウッドな作品が好き。なんて人には相当ウケが悪いんじゃないかと。
賛否両論は必至だろうね。
私はファーゴよりもこっちのが好きだなぁ(旦那はやっぱりファーゴのがイイとのことだったが)。
とにかく、私個人の感想としては「すごい映画だったな…」って感じです。




23日(日)
珍しく朝から犬連れでお出かけ。
PUNAHELEに行ってきた。
3時間ほどランで遊んでから、ついでに寒川神社に寄ってお参り(もちろん境内は犬NG)。
朝から出かけてしまったこともあり、まだ昼くらいだったので、なぜか今度はシーパラまで行くことに。
結構な移動距離だが、意外に道が混んでなかった。
でもシーパラは結構混んでいた。
とはいえ、八景島自体は犬連れて歩けても、シーパラの水族館などは犬NGなので(なぜ?よその水族館は犬OKな所たくさんあるのに)、ひたすらシーパラ内を散歩。
シーパラの中をあんなに歩き回ったのって初めてかも。
犬連れて行くこと自体初めてだったし。
でも意外に楽しかった。
施設等は利用できなくても、犬連れOKなレストランはあるし、散歩だけでも十分楽しめる。
とはいえフリーフォールとか乗りたかったけどね、ぶっちゃけ。
でも一人で乗るのはさすがに恥ずかしくて(あり得ないくらい叫ぶから)。
で、夕方になり帰宅。
犬も人間もヘロヘロになっていた。




24日(月)
昼からまこさんがウチにやってきた。
今回はライブの話を持ちかけてきてくれて、その詳細を教えてもらうために会ったんだが、今回のは以前から練習していたライブとはまた別件。
おそらく5月に横浜某所で歌うことになりそうです。
来てくださる方はこそっと言ってください。
照れ屋なので大っぴらには言えないから(苦笑
うぉー、こんなこと書いてるだけで緊張してくる私ってやっぱヤバいな(汗
でも歌えるのはかなりうれしい。つーか超歌いたい。




25日(火)
って今日じゃん。
今日は普通に仕事行って、色々考えてたら全くテンションのあがらない一日だったな…。
今は何より明日のミーティングがマジで怖い。
何事もありませんように…。
いや、無理だな。きっと何かあるに違いない。
悪い展開を想定しておいて、極力感情的にならないようにしておかないと。
とはいえ明日のミーティングはある意味来るべき時が来ちゃった的なミーティングなので、まぁここらである程度膿が出てくれるのを祈った方がいいのかも。
でもやっぱ怖いけど。
ま、とりあえず寝よう。




    
  ↑ ワンクリックお願いします↑