アンバサダーに来てます

今日は6回目の結婚記念日。
というわけで毎年恒例ではあるけども今年もディズニーアンバサダーホテルに来てます。
なんだかんだで3月9日にアンバサダーに泊まるのもこれで7回目。
しかもこの日以外は一切アンバサダーに立ち寄らないのも未だ続いてます。ま、用事がないから行くこともないって話なんだけど。
昨日は昼からは前の職場のCWや相談員とシェフ・ミッキーでランチして、その後みんなと別れてからは部屋でまったり過ごし、夕方に妹とPTのお友達が部屋に遊びに来たので夕食まで語り、夜からは4人でエンパイア・グリルへ。
旦那と二人でいても全然しゃべらないし、話すことがあっても犬の話か競馬か巨人のことくらいなので(苦笑)、ランチもディナーもみんなのおかげで楽しく過ごすことができた。
花とかプレゼントとか超うれしかったっすぅー。
アリガトウ。
そうそう、部屋に入った時にミニーちゃん電報が置いてあったのにも感激でした。
ただ一つだけ残念なのはミッキーズ・プレミア・スイートが取れなかったこと。
ちょうど半年前に予約の電話した時点で取れなかったので、昨日は日曜だしおそらく挙式する人達に取られちゃったんだろうなぁ…。無念す。
ま、ミッキーズは来年の3月9日は平日だからきっと取れるだろう。
というわけで今年もファンタジア・スイートとなった。
そして今年も宿泊費は自腹です…。
でも今回はホテルからのサービスだとかで大好物のイチゴを持ってきてくれたり、カードもいつも以上に置いてあったし、なぜか私の誕生日も知られてて、レストランでもラウンジでもやたらおめでとうございますと言われるのもなんだか不思議ではあったがうれしかった。
しかもスイートの記念品がかわいかったー。
やっぱ記念日はちゃんと祝わなきゃね。
今年もイイ記念日過ごさせてもらいました。




    
  ↑ ワンクリックお願いします↑