最近の私

4日ぶりの日記。
この4日間、何やってたんだろう。
というわけでまた思い出してみようと思います。




5日(水)
普通に仕事。
多分それ以外には何もしていないはず。




6日(木)
仕事を定時ダッシュさせてもらってネイルサロンへ。
だって3日後は結婚記念日だしね、年に一回のミッキー仕様にしたくって(普段は恥ずかしくてできないし)。
去年は10本がっつりアートだったけど、今年はシンプルにストーンのみで左右2本ずつワンポイントを入れてもらっただけ。
でも結構かわいくなった。
最近ベージュのスカルプばっかだったから、久々に白地にオーロラのラメを入れたスカルプにつけ直してもらった。
いやー、しかしやっぱりミッキー型とはいえちょっと恥ずかしいやね(汗




7日(金)
この日は家の掃除&洗濯と、翌日の料理の仕込みを軽くやっといたくらい。
久々に家がまともにきれいになった。
普段はホント雑な掃除しかしないからね…。




8日(土)
今日っすね。
昼から職場のST,PTと相談員がウチに遊びに来た。
掃除や料理の仕込みを前日に軽くやっておいたのは早起きしたくなかったからだったり。
いやー楽しかったっす。
ガッツリ飯食ってWiiに燃えて、犬もさんざん遊んでもらえたし。
次回はボーリング大会ですか。
とりあえず隔週では来ないでね(笑
もちろん毎週とかあり得ないので。


明日の準備しようかなーどうしようかなーと悩んでいたらもうこんな時間。
悩みつつDVD見た。
ファンタスティック・フォー 銀河の危機
難しいのや暗いのを見る気分ではない時にこのテの作品はちょうど良い。
コメントは特にないけどね(苦笑




    
  ↑ ワンクリックお願いします↑