ノンアルコールな夜遊び

こんな時間まで遊んでるときは大抵飲んでる時なんだが、今回は運転しなければならなかったためノンアルコール。
健康的ね、とっても。
あ、でもこんな時間まで遊んでること自体でそれはアウトか…。




今日は都内某所まで、あるライブを観に行ってきた。
ライブの感想は…
書けません、正直(汗
とりあえず、自分の歌に磨きをかけていかなくちゃと気持ちが引き締まったとだけ。
ライブの後、まこさん夫婦と一緒に食事に行き、その後4人でカラオケへ。
自然とミュージカルとアニソン中心だったんだが、いやーやっぱりカラオケって楽しいね。
めったに行かないから余計楽しいのかもしれないけど。
旦那とカラオケに行ったのは3回目なんだが、珍しく今日は旦那も歌っていた。
しかもアニソンばっか…。しかもマニアックすぎてよくわからないものが多くてちょっと引いた(笑
旦那は結構アキバ系なのよね、アニメの趣味が…。
しかも「これはわかるだろー」とかってエヴァンゲリオンを熱唱されるのもちょっと…。
ホント、アニメの趣味合わんなー。




まこさんの旦那さんにお会いするのはかなり久しぶりだったんだが、相変わらず素敵だった。
かなりスリムだった。
まさにメタボとは無縁な感じだった。
そしてすごいラブだった。
まこさん夫婦って素敵なのよね、ラブラブだしおしゃれだし。
私もあんな夫婦を目指したい。
ま、バイオレンスな夫婦関係である以上難しすぎるような気がしないでもないが。
つーか一方的にバイオレンスなんだけど(自爆

予定外に遅くなってしまったが、夕方から今まで遊んでました。
今日も普通に朝起きたのに、意外に元気かも、私。
つーか朝から免許の更新行こうと思ってたんだけどやっぱりやめた。
無理だ、絶対起きれない。




    
  ↑ ワンクリックお願いします↑