だらったらな週末を過ごした

これって熱中症?って思うくらい先週の土曜は死んでた。
昼過ぎに仕事から帰ってきて、洗濯したりベランダで土いじりしてたらいきなりクラッときて、ものすごい倦怠感というか疲労感におそわれ、夕方からはずっと横になり気が付いたら爆睡。
夕方から映画を観に行くはずだったんだが、ずっと寝ていたので夜中に「何か食っとけ」と旦那に起こされて、おにぎり食べて再度爆睡。
日曜は無駄に超早起きして(というか犬にすごい勢いで起こされて)、5時半には起床。
とはいえまだなんだかだるかったので夜まで安静に過ごしてみた。
多分ホントに熱中症だったのかも。てかこれって
やっぱり夏ってイヤだ…。早く夏なんて終わってくれー。


で、夜からは旦那と犬とでソッリーゾに夕飯を食べに行ってきた(やる気ないのですっぴんで)。
ソッリーゾに行くことはギリギリまで決まらなかったので、犬にはご飯を家であげてしまい、ソッリーゾでは犬にはデザートだけ。
↓犬用のベーグルと豆乳ムース。
うまそうだったので一口食ってみたら味も素っ気もなかった。
でも犬は大喜び


デザートを食べたら急におとなしくなったわがままキキ太郎。
それまでは本当にウザかった。


その後は犬を家に置いてなぜか近所のカラオケへ。
元気になったので猛烈に歌いたくなったと旦那に訴えたら、意外に嫌がらなかったので二人で久しぶりにカラオケに行ってきた。
あー熱唱したー。すっきりしたー。でも声出なくなってたー。
やっぱり発声だけでもコンスタントにやってなきゃダメね。


そして月曜。
久しぶりに石けんなど作ってみた。
作ったのはホーステイルとセージのハーブを使った石けん。
最近抜き型もちょっとだけ買ったので、早く使ってみたいなーと思って。
少し前に作った石けんが続々と解禁をむかえてきているのでこっちも使い心地が楽しみ。


この休み中に観た映画
◆リーピング
呪怨パンデミック
どっちも感想も何も…ってところ
呪怨をハリウッドリメイクしてしまった時点でもうダメなのに再度出してくるとは…。
でもやっぱり夏はホラーよね
ウチの場合は季節なんか関係なしにホラー大好物だけど。

リーピング 特別版 [DVD]

リーピング 特別版 [DVD]


映画じゃないけどWOWOWでやってた『スターウォーズ日本公開30周年記念ドキュメンタリー』を見た。
特別スターウォーズが好きというわけでもないんだが、何となく見てみたらこのドキュメンタリー、意外に面白かった。
しかもピーター・ジャクソンも出てた。
ロード・オブ・ザ・リングの時の痩せっぷりに病気なんじゃないかと思ったが、前よりちょっとふっくらして元気そうだった。
次回の作品が何なのか知らないけどこっちも楽しみ〜。


そして今日からまた仕事。
朝がおそろしくだるい。
でも明日もがんばろー。
では、リメイク版の『犬神家の一族』を見ながら今日は寝たいと思います。



    
  ↑ ワンクリックお願いします↑