近況いろいろ

四日ぶりの日記。
以前みたいに毎日書くなんてもう無理。
ていうかmixiに書くとこっちに書くのを大抵忘れてるのよね。


で、火曜以降の私。
・来月から週3から週3.5にしてほしいと上司に言われあっさり決定したり
  (でも週4とかになったら非常勤の醍醐味がかなり薄れるので、絶対に週3.5で止めようと心に誓った)
・仕事中にはずみでスカルプが一本吹っ飛び、自爪も少々剥がれてっつーか肉が少し出るほどの深爪に泣きそうになり、その後ネイルに行って付け直したら再度激痛だったり(涙
  (でも付け直したら痛みがだいぶ和らいでホッ)
・美容院行って、3年ぶりに前下がりボブをやめてみたり
  (前髪作って若干ショートな感じに。でもあまりにも見慣れなさすぎて、ものすごい違和感を感じていたりする)
・『ザ・マジックアワー』観に行ったり
  (有頂天ホテルよりは面白かったが、笑いだけで言うなら私はやっぱりチャウ・シンチーの映画の方が爆笑してしまう)
taspoが届いたり
  (でもこのタバコ販売についてはかなりの疑問がある)
・旦那と犬とでベトナムアリスに行って夕飯食べたのは今日
  (食べ過ぎて気分が悪くなったまま帰宅。どんだけ食ってんだ…私)
・そして帰宅してから観たDVDに更に消化不良を起こす
  (ちなみに『4分間のピアニスト』ってドイツ映画。人物描写が雑すぎてまったく乗れず。あんなにざっくりしててドイツアカデミー取っちゃうってすごいかも、ある意味)
・さて、これからは『ヨコハマメリー』を観ながら寝たいと思います。 おやすみなさい。

4分間のピアニスト [DVD]

4分間のピアニスト [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑