一日目無事終了

どうなることかと思った一日目
無事終えてきました。
ついでに中間打ち上げもしてきました。
と言っても私はさすがに今日は飲んでないけど。




今日はあいにくの雨で、屋外ライブのはずが屋内になってしまったけど、仕事関係の人が何人も来てくれて感激しきりだった。
いやーホント励みになりました。
通りすがり的なお客さんも暖かい人が多くてこれまた感激。




そうそう。
二回目のステージを終えてびっくりしたことが一つ。
歌ってた時に、お客さんの中に「この人って普通の仕事してる人には見えないなー」というオーラをガンガン放ってる紳士がいたんだけど、後で知った話
現役の四季のベテラン役者さんだった(滝汗
良かった…ステージ後に知って(ホッ
そんなのステージ前に知ってたら、ますますまともに歌えなくなってたよ、きっと。
まさかそんな方まで見に来られるとは思ってもみなかったので、後で知って素直にうれしかったけど、前に知ってたらホントにどうなってたことか…。
考えただけで怖い。




反省点は色々あったけど、とにかく無事終えられて何より。
明日は雨が午前中で上がるっぽいけどどうなんだろ…。
明日はできれば外で歌いたいなー。




で、明日もすごく寒いみたいなので、明日来てくださる方々
ひょっとしたら予定通り屋外で行う可能性もアリなので、ぜひとも暖かくしてお越しくださいませ。


ライブの詳細は前日の日記をチェック!



    
  ↑ ワンクリックお願いします↑