いよいよ明日!!

今日は3人での練習。
これがホントに最後。
練習といっても、今日本気で練習して明日声が出ないなんてことになってはまずいので、細々した部分の確認とかさらーっと流した程度なんだけど。
まだ緊張MAXではないけど、なんかこうソワソワ落ち着かない感じ
幸いなことにメンバーの中に緊張とは無縁の方がいるようで、とりあえずその人に精神的に依存してみようかと(苦笑




てか明日,明後日って雨なの!?
今まで旦那が雨男なんだとばかり思ってたけど、私が雨女なのかなぁ…ひょっとして。
晴れろとまでは言わないけど、お願いだから雨は降らないでほしい。




で!!
雨天だからといって中止ではありませぬ。
天気が悪い日に来てくれというのは非常に忍びない話ではありますが、ぜひぜひ皆様お越しください。
来て頂けるとホントにうれしいです。




というわけで最終告知

クロスゲート
レッツ・エンジョイ!GW2008〜サンクス・メッセージ with flower キャンペーン
参加することになりました!

Parque de pausa 
MUSICAL SONG LIVE
日時:5月10日(土)・11日(日) 15時〜・17時半〜(1日2回公演)
場所:クロスゲート
    1階メインエントランス(屋外)
※雨天の場合は屋内で行います
※無料です

携帯サイトはこちら


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑