1stライブ終了!

10,11日に行ったParque de pausaの1stライブを無事終了することができました。


 


これもひとえに
Parque de pausaのメンバーであるmacoさん、ばばっち、たくろうさん
カメラマンのprayerさん
伴奏作成やPAをしてくださったsmokyさん
イベントを企画してくださったデザイナーのmallowさん
今回の場を提供してくださったクロスゲートの方
諸々の準備などをしてくれたRIOちゃん、Nさん
いろんな意味で最強の盛り上げ役になってくれたばばっちの息子クン
そしてなにより、天気の悪い中来てくださったお客様の皆様
のおかげだと心から感謝しています。
ホントにホントにありがとうございました!!!!!
本当にやって良かったと思ってます。
緊張したけどめちゃめちゃ楽しかったです。
それにイイ勉強にもなったし。


10日は雨で2回とも屋内での公演となり、11日も1回目は屋内となってしまったが、最後の公演でやっと雨もあがり、予定通り屋外での公演を決行することができた!!
これはうれしかったねぇ(しみじみ
やっぱり外と中で歌うのは違うなーと。


昨日は打ち上げで泥酔してしまい、旦那やmacoさんにいろいろと迷惑をかけてしまったようで非常に申し訳なく思ってます。
とはいえ細かいことは覚えてません。ごめんなさい…


あー、ホントに楽しかったなー。
歌をもっと勉強したいと思いました、マジで。


ライブに来てくださった皆様にはこの場を借りて深く深くお礼申し上げます。
ありがとうございました!!!


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑