また出産

ここ数年周囲ではずっと出産ブームが続いていて、今年も年明けていきなり友人のPTから出産報告。
これからも今年出産予定の友人が数名。
子供が無事生まれたのはめでたいけど、遊んでくれる友達が減るかと思うとなんだか寂しい気も…。

ま、それはともかくとして今日も旦那は具合が悪く、一日家事をしていた私。
昨日は39度以上の熱があって、今日はちょっと下がって38度台。
なのに私は今日も元気。
一人で遊びに行く気分でもなかったので、家事の合間に明日のシュガーの準備したり、道具片付けてみたりした。
しかし、掃除が終わらん…。
明日はやっとプラゴミの日なので客間にため込んでいるゴミ袋も半分くらいはなくなる。
しかし粗大ゴミが早く来てくれないとどうにも片づけが終わらない。
つーかマジで旦那の具合が良くなってくれないと困るわー。
いつまでも家事とかやりたくないし。



    
  ↑ ワンクリックお願いします↑