3日ぶりか…

最近は毎日日記書く体力が全くないので、今回も3日ぶり。

で、最近の私。
相変わらず元気です。
というか元気過ぎです。
最近なんだか仕事が楽しくって。
これってすごいイイことだよなぁ…なんてしみじみ。
職場が変わるとこんなにテンション変わるもんかねって。
定時過ぎて残った仕事を片づけつつ、リハスタッフや相談員、事務長らと繰り広げられるバカトークが私には最高の癒しに(笑)
しかしホントに内容はバカなんだよな…、ヤバイくらいに。
でも普通に冗談言い合える上司がいるってのはいい。ホントに。


えーっと最近は何してたんだっけ、私。
今回も記憶をたどってみます。


29日(火)
普通に仕事。
毎回常勤のスタッフ達と仕事の回し方など色々話し合っていることが多いので、毎週動きやすいのがイイ。
ていうかマジでステキ。
実施計画書とか評価表を書くのが絶え間なくやってくるのが切ないけど、これはどうしようもないので仕方ない。


30日(水)
この日も普通に仕事。
水曜日はいろんな意味でドキドキの一日なんだが、この日はまぁまぁ無事終了。
来週もそうであることを願いたい。
そうそう。この日に待望の冷蔵庫が届いたんだよね。
いやーーーーーやっぱイイっす、新しい冷蔵庫って。
つーか500リットル弱くらいのを買ったんだけど、何?この広さ。
今まで入れていた物をしまいなおしても、冷蔵庫の中がガラガラなんだけど。
そして今更自動製氷に感動。
ウチは旦那が毎日飲むので氷の消費量が激しく多く、この自動製氷ってのはマジで感動的。他にもっと感動的な機能がありそうなもんなのに、この時代に自動製氷機能にここまで大喜びする家庭ってあるのかな(謎)
次はサイクロン掃除機購入に向けて500円貯金がんばります。
つーかなぜ家電買うのにここまで500円玉貯金にこだわるんだ>私


31日(木)
あ、今日の話か、これは。
仕事の後、PT・OT・STの女子三人組で飯を食いに行った。
仕事の話にはほとんどならず、やはりバカトークのみ。
おもしろかった。つーか食い過ぎた。
次回はウチでwiiパーティの予定。
でもwiiのソフトってほとんど売ってしまったのでDDRしかウチにはないんだが、こんなので盛り上がれるのか?(謎



    
  ↑ ワンクリックお願いします↑