最近の私

3日くらい日記書いてなかったのかな。

13日(日)はライブの打ち合わせと練習の為、青葉台へ。
日曜日に青葉台に行ったのは初めてだったんだが、車が止められなくって手こずった。
意外に駅周辺て駐車場少ないのかなぁ。
コインパーキングも東急も満車サインだらけ。
偶然通りかかったコインパーキングから車が出てきたのを発見し、やったー!と駐車場に入ってみたら、一台も空いてないのには焦った。
なんで満車なのにゲート通れちゃうわけ?
仕方なく駐車場の中で車に誰かが戻ってくるのを待つ羽目になったんだが、そんな適当なコインパーキングもあるんだねぇ。

で、14日はDVD見て、それ以外はDSやっていたら気が付いたら夜になっていた。
なんて無駄な一日を…。
でもDSのソフト一本終わらせたので個人的には満足。

そして今日。
今日は仕事から帰ったら、WiiDDRが届いていたので2時間以上一人で燃えた(旦那は音ゲーが大嫌いなので絶対に付き合ってくれない)。
ヌンチャクを使うDDRに慣れていない上に、ギミックなんてウザいものまであったので、当初は惨憺たる有様だったが、途中でヌンチャクなしモードで普通に足だけでやってみた。
まぁDDR好きだから普通に楽しいけど、なんか曲がなぁ…。
昔のDDR(PSで出てたっけ?)の曲のが個人的には好きかも。
とはいえ、段々ベーシックでは満足できなくなり、ディフィカルトで休みなくやっていたらもう足がガクガク。
ダイエットモードなんてのもあるんだが、これが本気でやるとかなり辛い。
WiiFitもほしいけど、しばらくはこれで遊んでようと思う。
明日も多分仕事から帰って飯食ったら一人で跳ねてそうな予感。
気をつけてはいるが、下の階の人に迷惑かかってやしないかとちょっと不安なんだが。




    
  ↑ ワンクリックお願いします↑