三日間独居

今日から旦那は福岡の実家に帰っている。
というわけで三日間だけ独居です。
かなり満喫してます。
と言っても特別何かあるわけではないんだけど。
義母はあれだけ嫌がって理由つけては休もうとしていたデイケアも今ではすっかり慣れたらしく、率先して行くようになってるそうで、ボロ雑巾のようになっていた義母が飼っているマルチーズのロンちゃんも、ヘルパーさんや獣医の協力もあってだいぶ回復したらしく、2kgしかなかった体重も今では4kgにまでなったそう。
去年末から飲み始めた認知症の薬も合ってくれたのか、義母は現在とても落ち着いてるみたい。
ホントに良かった。
次は私も福岡行かなきゃね。




で、今日は洗濯したり掃除したりしてみて、買い物ついでにぷら〜っとドライブなんかしてみたりして、最後は湯楽の里で湯に浸かり、マッサージを一時間ほど受けて帰宅。
ドライブしてて思ったんだけど、やっぱ車買い換えたいわー。
5月には新型アルファードが車名変えて出るって話だし、やっぱりそろそろだな。




    
  ↑ ワンクリックお願いします↑