まつげがハゲる

昨日、一昨日は仕事オンリーだったので特に書くこともなく…
で、今回はタイトル通り、現在私のまつげは一部ハゲてます(汗
昨日くらいから左目が腫れだして痒くて痛い。
で、昨夜寝ている間に目をかきむしったのか、朝起きたら左目のまつげの中央が完全にハゲていた(滝汗
元々まつげの量は多い方ではないだけにかなりショック。
旦那からは目が変だ目が変だ言われまくるし(怒
まつげがハゲたのって初めてなんだけど、ホントに再生すんのかな。
聞いた話ではまた生えてくるって話だけど。
でも相当カッコ悪いんだけど。
そういうわけで、できるだけ早いウチにエクステやってもらおうと思っている。ちょっとでもごまかせるように。
それに前々からやってみたかったし。
マスカラ要らずのまつげなんて素敵すぎだし。
不精者にはもってこいよね。
ていうか旦那が髪の毛にこだわる気持ちがなんとなくわかった。えぇ、ウチの旦那は紛れもなくハゲです(きっぱり
まつげなんて髪の毛に比べれば大した量じゃないけど、それでもハゲるのはやっぱイヤだもん。
旦那とか某相談員とか頭髪薄め系がちらほらいるけど(謎)、きっと毎日焦ってるんだろうなぁ。
いやー、ごめんねーいっつもハゲとか言って。アハハハハハハ
で、今も目の腫れはひかず、かきたいのを我慢してます。
つーかまぶた切り取ってしまいたい…。
かゆいよー(涙




    
  ↑ ワンクリックお願いします↑