偏頭痛にやられ中

今日は一日鎮痛剤飲み続けてたり(汗
朝起きたらいきなりガンガンしてて(注:二日酔いではない)、仕方ないので鎮痛剤飲んで効いてきたなぁと思ってしばらくしたらまた痛くなって…の繰り返し。
こんなに頻繁に飲んじゃまずいだろうと思いつつ、今日の偏頭痛は結構ひどくてつらい。
さっきもあまりに痛くてまた薬飲んでやっと楽になった。
でも薬の効きが悪いっつーか長時間保たないのよね、今回。
ひどい頭痛に襲われるたび、「ひょっとしてアポる?」とか本気でビビっている私だったり。
でも前にもこんなひどい頭痛続きの時に耐えきれずにCT撮ってもらったら意外な理由がわかってすぐに治してもらえたんだよなぁ、そういえば。
行きたくないけど、やっぱり病院行くべきかなぁ。
でも病院嫌いなんだよねぇ…。職場のクリニックでさえ立ち寄るのイヤなくらい病院の類は苦手(あくまでも自分が患者として行く場合の話だけど)。
ていうか今の私の服薬の仕方は絶対間違ってるんだよなぁ。
わかってるんだけどどうしても頼ってしまうというか(汗




なんて頭痛がひどいとか言いつつ、痛みが治まった時にふらーっとネイルに行ってきた。
でもスカルプ直してもらっただけですぐ帰ってきたけど。
で、帰ったらまた頭痛ぶり返し。
うぉーーー、低気圧でも近付いてるのかなぁ。
って自分の頭痛が気圧と関係してるかどうかはわかんないけど。




そしてとりあえずLOSTを最後まで観てしまおうとやっとシーズン3もvol.10まで見終わり、残すところvol.11のみ。
早く観てしまいたいし、まだ眠くないけど頭痛が…。
とりあえず今日はもう薬は我慢しておかないとですな。

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]



    
  ↑ ワンクリックお願いします↑