気が付けば35

4日ぶりに日記書きます。
また記憶をたどりながら…。




19日(火)
普通に仕事に行く。
夜から弟のサブローが遊びに来た。
話したいことが色々あったようでとても多弁(謎
去年の夏にウチに来てた時は割と無口だったのにねぇ。




20日(水)
35回目の誕生日を迎える。
なんだろう…、もうこの年になってくるとさほどテンションがあがらない。
去年は普通にうれしかったはずなのに、今年はお祝いメールをもらっても淡々としている自分に逆にショック。
そういう風になっていくもんなのかねぇ。
で、この日は妹のゆっこもウチに来るということで仕事は早退させてもらい(といってもいつもより2時間早くあがらせてもらっただけなんだけど)、妹と旦那と3人で醐醍に行った。
誕生日に焼肉か…。ま、うまかったからいいや。
妹はグラマシーニューヨークのケーキを買ってくれて、旦那は旦那でおうみどうという店のケーキを買ってくれていた。
旦那が誕生日にケーキを密かに買ってくれてたのなんて多分これが初めてかも…。
いつもは「買ってくれ」と要求してたような(苦笑
サブローは私の誕生日だっつーのに父と二人で食事の約束をしてるとかで出かけてしまい、結局旦那と妹の二人から祝ってもらった。
つーか私の誕生日なのになんで父はサブローと二人飯なワケ?
ま、ウチなら十分にあり得る話だからいいんだけどさ。
写真が妹と旦那からのケーキ。
35,35ってうるせーっつーの。




21日(木)
普通に仕事な一日。
職場でまたグラマシーニューヨークのケーキをもらった。
そして焼酎ももらった。
なんか食いもんばっかだな、今回(汗




22日(金)
旦那がレストランを予約してくれたので、横浜うかい亭に行ってきた。
うかい亭って誕生日とか何らかの祝い事でもないと行かないので、これは毎年密かな楽しみ。
最近はつきみ野のうかい亭には行ってないなってことで今回はここの店舗にしたらしい。
写真は横浜うかい亭の外観と、通された席。
しかしいつ行ってもやっぱりうかいはいいねぇ。
ホントにうまかったです。
シェフのトークも良かったです。
ここに行くとさりげなく必ず「今日は何かのお祝いですか?」的なことを聞いてくれて、デザートルームに移動したときにバラ一輪と写真撮影のサービスがある。
うかい亭に行ってやっと誕生日なんだなぁってちょっとテンションあがったかも。
で、珍しく旦那がどこか行こうか的なことを言い出したので、お任せコースでプレミアムアウトレットららぽーとへ。
結構な移動距離なんだが、東名だと御殿場まで一時間もかからない。
で、旦那からは何もプレゼントをもらってなかったので、バッグや服を買ってもらった。
予定外にほしかったバッグを手に入れられたのでラッキー。
しかし、買い物に燃えた一日だったのでかなり疲れた。
でもイイ日だった。
やっぱりうれしいかも、祝ってもらえるのは。
帰宅してからはしばらく犬の相手。
ものすごい怒ってた(苦笑
たしかに最近全然遊びに連れてってないからね。
少し暖かくなってきたし、そろそろ犬とどこか遊びに行こうかなぁ。
  





    
  ↑ ワンクリックお願いします↑